金曜(13日)

租税法ェ...
商法演習ちゃんです


先週休んで
知らないうちに重要人物死んでたり
というか 株主総会終わってるうう みたいなw
今回はTOBの話でした
ハゲタカ
全部見たいな どっかにDVD落ちてないかな><


とまぁ一応ハゲタカを見るのはここで終わりで来週からは発表です
絶対いつか全部見たいね
妹パシってTUTAYA安定かなw


昼休みはとりあいず部室でママンのおにぎりを食べ
爪を切ってとかなんとかやってたらけっこう時間過ぎてて練習したかったんだけどつ

らかったんでバイトちゃんへ


この前のバイトちゃん同様みんなイベントで出払っちゃって(ry
完全に俺一人w
やっべwww
ってことで延々とステータス管理表でした はい(


いろいろあったけど なかったことにして
時間になったのでいざサントリーホール
そうです 待ちに待った英雄の生涯


まあまずは前プロ
シューベルトの5番
始めて聞きます


なんというか古典はやはり聞いてて安心ですね
1楽章ソナタ形式
2楽章2部形式
3楽章複合三部メヌエット
4楽章ソナタ形式


この楽式を意識してぴったり転調とかも把握しやすく考えながら聞けてとても楽しかったです
なんてか初めて聞く曲で第一主題B:の第二主題F:
ところが再現部では第二主題が転調せずにB:
このメロディーの雰囲気の代わりにリアルタイムで気づけるこの喜びみたいなものは半端なかったです><
ソナタ形式万歳!


そいでもってさちも英雄の生涯から合流していざほんちゃん


まあ曲目解説は前回の日記として
素晴らしかったです
バイオリンソロとかいろいろ
まあ 申し訳ないですが英雄の戦いのところで行進曲になるところのラッパソロが打楽器に大敗北してたのがちょっと残念でしたが><


いやしかしやっぱドンファンのテーマが出てくるところヴぁーっと泣きましたね
あそこは泣かざるをえませんw
あと今回初めてマクベスのテーマに気づけた
ラッパソロにあるんですね
ツァラトゥストラのテーマが見つかりません
最後のラッパってツァラトゥストラでいいのかな
誰か一緒に英雄の生涯解析しませんか?
割とガチで
その シュトラウスセクション作りたい!
シュトラウス交響詩解説全集とかハーモニー乗せるの夢見ましょうかw
ああいいなこれ 同士募集します!


そして事件はそのあと起きた
事件じゃないけど
さちの先生が都響らしく舞台裏きていいよって言われてたらしく俺もなんとなくついていくことに
始めてサントリーの舞台裏行った
つか舞台裏充実しすぎワロタw
めっちゃイスと机とか自販機もあってくつろげる感じ
びびったね


でー さらっといくと
舞台裏にはすぎやまこういち夫妻がいた\(^o^)/
とくと拝んで
生インバルも拝んで来ました


なんかうん ものすごく貴重な体験をしました
はい


そいで帰りはさちと一緒で
サントリーの回りレベル高いところばっかりで食える場所ないね っていうあるあるな会話をしつつ
溜池山王まで歩きなんか居酒屋とかあるところで
あんまよさげなところがなかったので庄屋へ
安定の庄屋グループ!
さちとサシ飲みです
なんだかんだでサシ飲み企画の続きなのでしょうかw
一応第7段!
ま からあげ食べつつ俺の愚痴から始まり未来の話とかやる気の話とか
いやー いい話ができた
なんというか志を同じくする者がいるって嬉しいことですね
そんな感じで語り合いました
まあ時間遅かったんで長居はできませんでしたが濃密な時間でした
次は是非とももっとじっくり飲みましょう ってことで帰宅


かえってからはー
工作法レポート
眠い中がんばった(
一応それっぽいものができる
はいおやすみなさいいい


ではではw