富士急行って来た!

富士急行ってきた!


いやはや実にまるまる二年ぶりの富士急ハイランドであります


雑誌編集委員会
あ まだちゃんと所属してるんですよ><
えっと 新館合宿にて一泊二日で遊びに行ってきました


二年ぶりってのはこの新歓合宿おととしの俺が一年の時の合宿で行ったきりなんですね
去年はめじ音で一旦のパトリとして練習に休みたくなかったので欠席ということでした
でも今年はめじ音は関係なく暇ちゃんであったので参加しようと思ったしだいであります


まあなんというか正直
個人的には新入生の新歓って感じでは全く関係なく
4年生はいないので便宜上の?最高学年として好き勝手遊んでましたw


とはいえ3年はなぜかつゆくさ編集長しかいなかったのと
けっこう幽霊部員化してて後輩とも比較的疎遠であったのでけっこうぼっちだった><
申し訳ないことに後輩の名前ほとんど覚えてないっていう糞やろうだしね\(^o^)/


っとまぁそんな中でしたが行ってしまえばなんだかんだ楽しいものであります
そんな一泊二日の旅振り返ってみましょうw