土曜(14日)

前日帰りが遅くてそっから工作法のレポートやってってなって
眠い朝であります
けどせっかく制作した工作法のレポートを提出するべく1限に(40分くらい遅れ)
だめじゃん\(^o^)/


学校つくといしーに遭遇
単騎特攻するのはなんとなく心細いので彼を待っての特攻へ


相変わらずの混みよう
レポート提出があるためなのかは知らないがいささかいつも以上に混んでる気がしないでもない
まあ 怖いもの知らずな俺たちは一番前が空いてるってことでどうどうと一番前へw
っと あとはいつもどおりでレポート提出をして無事工作法終了でした


そのあと2限と思いきや
しんぺいさんがノートコピーしたいってことで
でもスキャンして印刷すればタダですよってことを6年目にして教えてあげ((
まあ計算機センターへ


しんぺいさん機会弱すぎワロタってなりながらも無事印刷を終える
そいや2限はサボりで(


あとは部室でなんかしてましたw
ショスタコはやっぱり10番がいいね
何度か言ってるかもしれませんが楽章ごとに込められた意味
それがものすごく面白い
構成も一応古典的4楽章でそれそれ楽式を踏襲してて聞きやすいですね
ショスタコを聞きやすいとかいうのはなんか客観的にキチガイな感じですが
でも楽式がきっちりしてるってのはものすごく理解がしやすいと思う
そこに標題性もはいればなおさら
あまりしんぺいさんには理解してもらえなかったようですがw
まあ 興味のある人にはじっくり布教していきたいところですね


そんなかんなで時間となり
音楽部の部室を後にして雑誌のほうへ!
いよいよ出発です


新宿から高速バスで山梨県に向かいます


ってか そうだった
俺はショックを受けていますw
この新歓合宿楽しみを二つ設定して臨んでたつもりなんですがその両方が潰れてしまったw


まず一つ目に
後輩にちょっと仲良くなってみたいって子がいて話しかけてみようって思ってたんですが
その子が実は欠席
これが一番ショックでしたね><


もうひとつは飲み会の席で適当な話をしたいと思ってた3年の他の面々が集団ボイコット(笑)
理由はわかりませんが上記で述べたとおりつゆくさ編集長と二人だけっていう現状でありました(´・ω・`)
悲しいぜw


っと バスの中ではつゆくさ編集長と一緒に座り俺はノートPCで日記をつけつつくだらない話をしてました
あとギャラクシーちゃん使ってパソコンをインターネットにつなげるという初の試みも行い
案外早い速度でインターネットにつなぐことができ驚いたりしてました
ギャラクシーちゃんやるな!


数時間の旅を経て到着!
宿に到着して荷物を置いたらとりあいず周辺の探索へ行きました


驚くほど何もない\(^o^)/
びびった まじ民宿しかないーー;
小腹が空いてたからなんか食いもののある場所があればいいなと化思ってましたがぜんぜん^^;^;;;
しょうがないので宿へ戻りバーベキューの時間まで昼寝してました


そしてみんな大好きバーベキュー!
このイベントはおととしはなくていい試みだと思いました
俺は仕事せずひたすら食べてた!
やっぱね バーベキューの醍醐味って鉄板直食いだと思う
そんな焼いたものを回して貰って食べるなんて邪道です><
とはいえ 場所が狭かったんで誰もがそうできる感じではなかったのも事実ですが
でも俺は満喫しますよ^^^


肉も野菜もおいしくて
とはいえまだ赤い感じの肉におびえたり
玉ねぎが半生で辛くてひーひー言いながら でも食ったり
やきそば作るのに水がなくて じゃあ アクエリがあるからそれでよくねってことでアクエリでほぐしたり
でも別に味は普通においしかったり
ある意味バーベキューらしくて楽しかったです!


そのあとは飲み会までしばらく時間が空いて
各自部屋でgdgdしたり
あと風呂ったりしてました


シーツ先輩><


そいで待ちに待った飲み会
まあ 俺は立ち位置が立ち位置なんでクール装ってひっそりとやっておりましたw
一人ものすごく暴れていた子がいましたが
そんなものを見つつ楽しみませていただいてました


ま ずっとそんな感じかな
特に俺は何かしたわけでもなく
そうやって夜がふけていきました


最後次々と脱落者が出る中俺は会場で仮眠を取ったりし
なぜか微妙に元気になってきたところで
一瞬でしたが梅酒飲み干すゲームしたりで
一瞬楽しかったり
でも やっぱ眠いし
明日万全のコンディションで富士急楽しもうとか思ったので
先に失礼させていただきました
でも26時とかでしたよw
あとはみんながんばれ><


おやすみ!w