15日(日曜)

変な声で起こされるもスルー(
これスルーされるとガチスルーされるっていうこの現状恐ろしいですねw
3年二人だけの孤独でもありますw


案外時間ないですよってので飛び起き
俺は朝飯は食いたいので残された朝飯をいただき
荷物をまとめたり朝の準備です


そいでバスにてメインイベント!
富士急ハイランドへインです!


簡単に流れを
ええじゃないか→昼食→鉄骨番町→ハム太郎の自転車→ハム太郎パイレーツ→パニックロック*2→おみやげ→帰宅
あんま乗ってない!
でもそんなもんなのかな
並ぶ時間を入れれば


とりあいずええじゃないかに乗ったことはノルマの一つで
鉄骨番町が面白かったってのも良かったです


けど心残りなのはやっぱり戦慄迷宮に行けなかったこと
2時間待ちだったので断念しました


あとそう 事件も起きた
俺の大切な大切な宝物であるヒブタオウストラップが消えた
ってかヒブタオウだけ逃げだしたっていう(´・ω・`)
割と死にたいですーー;
ごめんなさい


まぁくよくよしててもしかたないことを知っている俺でありますからうん はい
なんだろうね ストラップなくしたりするのやだから付けるのやめようかなとか思ったりも
難しいです


そこが最初のええじゃないか並んでる途中でしたね


昼食はフードスタジアムにて限定とかそんな文字にひかれて鳥モツ丼をいただきました
なんかかたかった><
富士急で食べるもん こんな言い方していいのかわかりませんがこんなもんですよね^^;


そのあとはつゆくさ編集長と二人でパニックロックまで回って
最後のパニックロックはみんなで行き
そのあとは合流して行動しました


おみやげもちゃんと買ってバスにて帰宅であります


バスは熟睡した
ひとしきり寝たけどまだ着かない
しゃあないんでパソコン起動してこの日記書いてましたw
書いてたら新宿インターあたりまできてちょうどよかったので一旦執筆を終了です


ここからおうちで執筆w
バス降りて解散になったらつゆくさ編集長とラーメン食べに
けいかラーメン
いわゆる九州のラーメンですね はい
っとまぁ 反省会? しなかったわ(
これからもがんばろう って話もたぶんしてない
まあいいや\(^o^)/


それから帰宅
かえって適当にスカイプでgdgdはなして
就寝
これが日常
そしてまた明日から日常です
ではでは