月曜(16日)

エネルギー化学とはなんなんだろう
前日まで合宿だったこともあるけど
起きる気ないよね
というか 目覚まし鳴らなかったっていう\(^o^)/


二度寝する時にかけなおしたと思ったんだけどなぁーー;
そういうわけで起きたら11時40分とかで焦る
超特急で
とはいえ準備するものは準備したけどw
出発です


なぜだかよくわからないけど
授業開始を13時10分と勘違いし駅についたのは13時で間に合った
とか思ってたら余裕で遅刻でした\(^o^)/
とはいえまだ出席は取りませんでした
いつ取るんだろうなぁ出席
唯一毎週出てる授業であるんで出席をさっさと加味してほしいですw


まあ 授業はそんな聞いてないよね
ずっとマーラーのパンフ読んでました
いやさあぶっちゃけ微妙じゃねw
アルマちゃんがほんとただの糞ビッチで救いようがないと思うんだけどw
かといいグスタフ君も褒められたような性格じゃないってのは
前も言ったけど
ううむw
みんなマーラー見に行ってほしいw
そして検討しましょう(


あとは授業なし
なんともいえぬ曜日であります


ってことでおにぎり食べてから練習してました
ひたすらリップスラー
僕の右隣にはしょうこ先生がいらっしゃいました


見せ付けるかのようにリップスラーとかなさってた
ちくしょうちくしょう><
って思いつつ
落ち込みつつもメトロノームに合わせてがんばってました('・ω・`)
どうもね 上の倍音が一瞬出てからその音に辿りつく
アンブシュアのコントロールができてない証拠何だと思います
それじゃ音も外れるわな って思ったり
道のりは長い...


ひたすらリップスラーやっててリップスラー疲れるんだよね
いやわかんない
ちゃんと日々やってる人は疲れないのかな?
わからんがすごい疲れる
いい加減曲練もせんとやばいってことで曲に乗り換えた時はもうバテバテ
若干休みとかも入れてたけどいかんですね...
なんかもう課題だらけでいままで何してきたんだろって感じです
ううう
書いてて落ち込んできたぞ
そして練習したくなってきたぞ
レッスンまで一週間切ってる...
がんばろう


途中休みの間に金管で選曲前会議をして
やっぱ賛歌っしょ ってなって
まあけっこう消極的でしたが
でもスタバはヤダよねみたいな流れ
そんな感じで会議なんだかよくわからない会議を終え
俺は練習に戻る


つーかーれーてーるー
そんなかんなでがんばってたらごきちゃんが来たので練習おーしまい
練習を終了したのちは部室でうっちーごきちゃんとgdgd
曲聞いたり適当な話をしたりしてました(
そしたら合唱の人たちが来る
スターバトマーテルに決まったとの一報と共に...


なんか絶叫したねw
さあ どうしようって...
本当にどうしよう...
まあどうしようか本気で悩むのはまた後日
公開する気になれば書きましょうか...
個人的に聞きたいとか
この秋定の選曲に関してどう思ってるかみたいな質問なり話し合いは大歓迎です


でー帰宅と見せかけて
別に見せかけてないけど
サシ飲み企画第8段!
ごきちゃんと飲みです@からあげ酒場
あやっぺと行ったところですね
唐揚げ大好きな人多いですねw


いろいろ話したよー
まあ引き続き選曲の話だとか
いろいろ
部に関わる話が多かった気がする


でも途中アクシデント(笑)?
よくわからんけど見舞われて
俺の悩みというか
恐怖の話とかしちゃった^^;^;;
こわーいね><


そんな感じでしたが帰り際事件は起きた
支払いの時
さらっと行きますが
お互いの残金で足りないっていう\(^o^)/


ひどいねw
しゃあないのでひとっ走りセブンまで行ってお金下ろしてきました><
初めて手数料払った
まいっかってか しゃあねえw


そいでもっての帰宅でした


寝過ごす
起きたら本八幡
絶望した
帰りの電車ないしw


でも本八幡からなら余裕で歩ける距離
本八幡で目覚めたのが本当に不幸中の幸いであります(


一人さびしく歩いて帰り
帰ってからはユタと話して
就寝でした また明日