火曜(17日)

おはよう
良く覚えてないけど1限間に合わない時間だった\(^o^)/
ってことでお家でゆっくりしてからのバイトちゃんへ出発です


たぶん攻殻見てたんだと思う


そいでバイトちゃん
いつもどおりパソコンを起動する
ここまでは普通だ


でもその瞬間仕事を頼まれ
ひたすらアンケートを仕分ける作業
今回のバイトちゃんは最初から最後までアンケートと戦ってましたw
アンケートと名刺を付け合わせ
さらにそれを種類別に分ける
300枚くらい延々とやってコピーをとってファイリング
それで終了です


そのまま帰宅(
帰ってから曲聞いたり攻殻を延々と見たり
というか全部見ちゃったw


やっぱり原子力の知識がついてると非常に理解できる
核がものすごくキーワードになっているんでね
ガイガーカウンターとか当時何もわかってなかったでしょうw
単純に放射線量計る機械でしたw
なんともあとはつぶやきを見れば沢山の感想があります


やっぱたぶん中2,3のころに最初見たこのアニメ作品
けっこうクゼの言ってることとか言い回しとかかなり俺の今の考えとリンクしてるんですよね
まだ中2病だっせてないのかしらw
というもののクゼも中2病みたいなもんだしねw
英雄は違います><


重要な俺の中のキーワードとしては人も水も低きに流れるこれは真理だと思ってます
逆に低きに流れなければ何か理由があるんだろうって考えますし
理由もなしに遡ってるのであればそれは胡散臭さを感じたりバカなのかなって思ってしまいます
とても不自然なんですよね
川が下流に向かって流れてなかったらおかしいでしょ
つまりそういうことだ(


何言ってるか分らない人は分からないと思いますが(((
分かる人がいればうれしいですw


そんなアニメ 人間の本質みたいなものを語っちゃってるアニメ攻殻2ndを30時くらいまで見てましたとさ
おやすみなさい><