水曜(18日)

おはよ
水曜は授業がありません
ってことでバイトちゃんから


アンケートの整理の続き
ばばばーっとやりつつの
作業用BGMはフランス音楽
選曲も同時にがんばってます><


途中名刺入力も挟み
フィニッシュはツールの設定でした
エクセル便利\(^o^)/


そいで帰宅とみせかけてーの
数ヶ月ぶりのTPPです
ゆきちゃんが震災以降楽器吹いてないってのを聞いてビビったり
本当に貴重な場なんですね練習場所って(


とはいえみんなで何かをするってわけでもなく
半ば俺のわがままですが各自個人練って形でやってました
俺は変わらずリップスラー...
疲れる('・ω・`)


ひとしきりやったら課題曲の練習ですが
疲れててさっぱりっていう\(^o^)/
ていうかそもそもこの課題曲むずいってw
ニコライのデュエット曲
音高いし無茶ぶりも多い(
次は曲練から入ろうかと思います
そこでどれほどつらいのかとかそういう判断を下しましょうーー;


リップスラーうまくなってんのかな
ぜんぜんわかんない
つってもまだ一週間くらいしかやってないからね(
持続は力と信じてやって行きましょう


途中金管の仲間たちが来訪したりし
どうやら学校が9時に閉まることを知る(


そんなわけでtakと倉庫のカギを押しつけ合いつつ
帰宅ですw


帰ってからは爆弾処理して
しつつ
別の問題発生して
まあそっちを先に処理しつつ
爆弾の構造解析は委託して
ああ不憫(笑)
ってなって


おやすみなさーい^^^^^^