木曜(18日)

おーきーたー


若干遅刻ではあるが商法2!!!!11
糞不真面目なゼミ生でごめんなさいって感じで
久々に商法2へ行きましたw


きょーこまんいたんで隣あたりへ(


やっぱね授業行けば面白いんですよ
って何度か書いてるけどそうでした


俺一人くらい...
みたいな真理
それ囚人のジレンマ
ゲーム理論に入るんですね
たしかにそうだ
経済学やりたいなぁ
合理的の極みだと思います


2限行政法2はまぁ1取ってないし
さくらいちゃんは俺に合わない感じなんでスルーかな...
ってことで部室で作業してました
譜面の最終調整
まだ最終じゃない疑惑あるけどとりあいず印刷できる状態へ


昼休みはそのまま部室でgdgdすごし
おにぎり忘れたんでいざラーメン食べに行くことに
ゆっくりきたしんぺいさんも誘って!


やったるです
梅塩つけめん
梅塩に釣られた男二人w


なんてか見解は一致
おいしいのは最初だけ\(^o^)/
うーん普通のラーメンにしときゃよかったかな^^;^;
まあ やったる好きですよ
背油しょうゆがw
まあまたきましょう
メニュー豊富ですしね


学校戻ってきて3限経済法とはぐっばいして練習
リップスラーまーつり
出来るようになってきてんのかはいまだに謎(
積み重ねを信じて><


そいで4限哲学Bは出ます
とはいえぼっち\(^o^)/
ちょっとパソコンで作業してました
その後睡眠(


でー
5限の時間は練習
曲練ですが
うーん 唇回復してない><
というかそもそもこの曲が疑惑((
うー 困ったぜ(
とかなんとか練習しつつ
途中木5も挟んで
演奏会に行くため終了


そしてこいけ氏といっしょに文化会館へ
そうです 三石先生のオールレスピーギプログラム
ちなみにオオミカワ先生も出演です!
ユニフィル


いやはやなんてか
やばい
きてた
記憶にある中では2番目の名演だったと思う
一番は読響のブル8ですが
いやこれもすごかった


金管がうまかったんでね非常に聞き栄えがしてすばらしかったです
木管の一年がたくさんいましたがこれは金管にこそ聞いてほしかった演奏
いやー感動した!
ブラボーです


終ってからはオオミカワ先生に挨拶して
三石先生を拝んでw


彼氏と一緒に来てたテニプリもついでに拝んでw
帰宅でした


くそー彼氏ときやがって
爆発すればいいと思う><


はい


帰って日記更新して
ローマの興奮に浸りつつ就寝でした