見放すと突き放すの違い

いろいろとごにょごにょ考えたけど
実際にはあんま変わらないというか
むしろ見放すの定義がよくわからない(


よく見放さないよなぁ(笑)
みたいな言葉を聞いて思ったことなんですが


なんだろうね
突き放すはわかりやすいんですが
見放す…
NG設定することが見放すってことなのかという
一概にNG設定とは言わず
脳内NG設定の時点でもう見放すみたいな概念を自分の中では持ってたような
でもこれって見守るみたいなのとさして変わらない気も
うーむ


むしろNG設定までしてしまうと突き放してるのかなぁ ってことも思ったり


さてまあ 考える前に戻して
突き放すってのは やっぱ 突かなきゃいけないものであって
NG設定はフェードアウトなわけだ どっちかと
突くんであるんだから蹴りを入れる感じ?w


見放すレベル 脳内でもなんでもNG設定レベルであれば
復帰が可能であると考える
でも一度蹴りを 突き放してしまったら修復は容易ではないしあまり言いたくないが突き放した責任みたいなのが出てくると思う


さて何が言いたいか見えてきた人はすごいと思う


今見放すと突き放すのはざまでちょっとなーんとなくふにゃふにゃ悩んでるわけです


とはいうものの個人的なスタンスでいけば
いつもどおり脳内NGで済ませておくんですが
一旦自分は突き放された身分であると思ってまして
蹴りいれられたまま何もせずそんなことあったっけ^^^^
って顔されるのは自分自身不憫です((
いやしかし難しいね
どうするべきか


珍しく個人的な問題提起
というか個人を特定できかねない危険な話w
でも安心してください
少なくともmixiでこれを見てる人には関係のない話なのでw


とりあいずなーんも関係ない人たちは
見守る 見放す 突き放す
この3つの言葉の定義を考えて僕に教えてください><
語り合いましょうww