金曜(20日)

租税法なんてものはしばらくありません><
俺の中で\(^o^)/


そゆわけでゼミちゃんから
今回からしばらく班の発表となります
まあ俺空気でしたが
ただの無知をさらけ出すだけになるのが非常に怖いw
わからないことがあっても突っ込めないよねなかなか
難しい…


ってことで空気END(
議論してる内容は面白いんですがなかなか残念です


終わったらバイトちゃんへ


バイトちゃんはイベントのアンケートまとめからの
ツールの設定
からのー
たしかアンケートのファイリング
以上でした



最近パソコン使わない作業が多くてなんともw
ま いんだけどさw


終わったら
いざ学校へ
個人練やでー


ってことで吹き散らそう思ったんだけど
なんと なんと
吹く前
いや嘘
最初に吹くときから疲れてる
なんじゃこりゃー
って感じだったので
曲練からやる作戦はなんか見事に日々の疲労なんだかわかりませんがかき消され(
原因はどうであれなんか疲れてるって事実がそこにあったので練習やめにしました\(^o^)/


30分くらい吹いてたかな
まあそんなもん


でー 帰り際に2階倉庫前へ行ったわけです
したらなぜかぅじ先輩やらチャラいコンバスの先輩とかがいらっしゃったわけです
面白そうなのでご飯ついてくことにw
わたみんちで普通に飲み((
ぅじさんの告白録みたいなのがおもしろかったです
みんなちゃらい><


その後流れで次期オケ責様の家へ行くことに
初めてですね
一度は行っておくべき家でもあります たぶんw


電子ピアノがある わーい
ってことでちょいちょい遊んだり
スクリャービンを布教されて
ピアノなら無調音楽はいけるのかも!
とかちょっと近代音楽の理解を深めたりしました


あと肉うどんおいしかったです!
そんなわたみんちからのかねだんちでした


ざこね