土曜(21日)

おはよう
俺らえらいんで1限行きます
家主と俺で自転車二人乗りw
二人乗りとか久々にやったw
そもそも自転車あんま乗らないし


ってかなぜか俺がこぐって言うねw
まあいいけど
しかし二人分重い!
こんな重いものだっけって感じだった
いい運動だ
またやろうぜ!w


つーことで1限工作法


なぜか俺のレポートが紹介されるっていうw
そして協力してやるのは実はダメだったというねw
よくまとまってるけど想定外でしたとさ
考察はオリジナルだけどまとめたのはほぼいしーさんです(
まあ次は頑張ろう再来週です


2限日用雑貨
最初30分くらいはスタバの音源聞いてた
譜面付きで


いやー 普通にいい曲やん
好きだよ


ろくに聞きこまずつまらないとか糞曲ってレッテルを貼り付ける人々が嫌いです
これ以上はただの愚痴なんでここで止めておきましょう(
一部の人には付き合ってもらうかもしれませんw
まぁまぁ


とりあいずホルンとしてはむずすぎわろた
っと


さあ 誰がトップをやるんでしょうかね
俺とは限りませんよw


終わったら
出席出してtakとすき屋
白髪ねぎ食べてきました
うん まあそんなもんか(


そいで選曲会議
曲削ってきます
そんな感じです はい


シュトラウスちゃん消えました
それは前回のタイトルネタです
はぁ
夢は叶えたいですね
いつかきっと


終わったら譜面を印刷し
部室で整理し
なぜかまっつんとローマの祭りを聞き
いざ金管新歓へ!
みんな大好きやる気茶屋です


まぁいつも通りですね
一年生と仲良くなれた気がする!
けっこう自己紹介タイムが秀逸だったと思う
担当いわゆる俺たちが質問するんですよ
「好きなパトリはー!」
ってw


いやー 楽しかったw
おぼえてろよ 新入生どもw


今回も熱燗がおいしかったです!
時間が早く2次会の流れかと思いきや一年生が続々帰ってしまったので
まあ帰宅でしたw
楽しかった
一年は一年でまた新しい色が出そうです
なによりだ


おうち着いてからは
酔った感じでスカイプにてけっこうウザいからみを少々してからの
落ち着くためかなんだかしらんが就寝しましたとさ
はい