日曜(22日)

休日ですね はい
適当に起きて
暇人アピールしてみたり
曲の予習したり


っとふと思ってめざポケのアレンジをスタートさせてみたり
最初のギターソロを適当にするのがなんかたいへんだった(
まあ序盤がちょっと完成しTFBの練習へ出発です


みかみん曲やりーの
ななさんの曲かと思いきや
準備の都合上先に俺
ポケモンをさらっと通し
キンハを通しと問題の場面中心にやる
ま とりあいず慣れてくださいってのがね
テンポ変化なんて特に
決して責任逃れとは言いたくないし思われたくないですが(
指揮者アテにしてるようじゃだめですよ
指揮者は音を出しません 演奏者ではないのです


ポケモン
みんなうまいねw
あとはマルカートのニュアンスそろえるくらいすばらしいですw


そんな感じでした
その後総会ですが
労働法の宿題が不安なんで帰宅させてもらうことに


帰ってからは^^^;^;;
ごきちゃんを待ちつつ
非常に適当でした
あんま覚えてない(
ニコニコしてたのかな
宿題やれよって話ですが


とまぁ夜中あたりにごきちゃんが登場し
宿題のプリント渡して
なぜか俺はpromsの公式ページに予定が全部出てたのを発見し
テンションマックスで気になる公演をエクセルにまとめる作業(
いやー 夢がひろがりんぐ
夏はイギリスで過ごしたいです><


とかなんとかしてたらごきちゃんの宿題が完成したので
それを受け取り改変せんとなぁと思いつつも
やる気が出ないのでそのまま就寝でした


オチは次回!!!111