月曜(23日)

目覚ましが聞こえない病気\(^o^)/
エネルギー化学ェ・・・


しんぺいさんも出てないようなので
とはいえ別に大丈夫じゃない罠((


そんなわけで?で?
昼休みくらいに学校ついてごきちゃんにいただいた宿題の改編を試みる


結果から言おう
諦めた\(^o^)/


はい 前回の日記のオチでした
いろいろとごめんなさい(


そいでもって労働法
おっこらーれた^^
選曲会議対策会議してたら
まあ単純にうるさかったと思う(
失礼しました


ととと


今回初出席もあり
無事提出
宿題は出してないけど
とりあいず出席点稼いでがんばろう思います


4限は完全にさいならさん
ってことで適当に疲れない程度に音だしとかして時間まで待機・・・


そうです 今日は1年ぶり?
個人って点では初めてですが
オオミカワ先生レッスンであります!


門まで迎えに行って
防音室に案内して
いざレッスン


基礎練を2時間ほどやり(笑)
糞むずい曲練を20分くらいってメニューでした\(^o^)/


もちろん2時間の予定ですよ


予想通りリップスラー中心でしたね
まあ できてないんですけど
練習のかいあったかはわからないですが
そこまでひどくもなかった ふぅ ってレベル(
あとは音を当てるってことの練習とか
意外と音当たるんだなって(((


なんだろうね 集中力の問題なのだろうか・・・


それと姿勢
膝にベル置いてマウスパイプを高くってずっとやってた
やっぱ姿勢悪いんですよね(
影響出ちゃってるか そうか((


あとなんだろう
高音で下唇意識するとか
低音で息を入れすぎないとか
チューバ風エチュードとかw


いろいろやりました
さてはて来月初めにも一回レッスン入れたいと思います
曲決まったらだなぁ
そんな感じで非常に有意義な時間を過ごせました
有難うございます!


終わったら選曲会議に乗りこみ
もう終盤で
何が消えたかみたいなのを聞いて終わりました


ごはんたべよー って御誘いの言葉もむなしく
一人帰還w
親がいなくて飯がないんですよ('・ω・`)
ってことで久々に亀戸のごっつへ行きました!
いやー 背油たっぷりとんこつ醤油が一番好きですね
二郎しかり ごっつしかり 亥龍しかりです
おなかいっぱいになり
帰宅して 選曲ちょっと考え
そっから就寝でした