火曜(24日)

1限ー
うヴぁー


ってことで1時間20分遅れで(
出席だして終わりですーー;
好きな授業こそ1限にあって困るぜ


せっかく学校来たので(?)
2限は行かずに練習
って 思ったら
しんぺいさんが来て
部室でサブウェイ食おうってなって
楽器持って部室へ


サブウェイ頂いて
なんかサンサン3見つつ俺は懐かしさに浸ったり
ベルリンフィルのぴろ先輩の安定した演奏を見ていいなとか思ったりしてました


まあ そんなかんなで時間たってって
さんさん終わったあたりで俺は倉庫前行って楽器吹き散らしてました(
相変わらずリップスラー中心
疲れた
なんでなんだろ レッスンの基礎練習中はあまり疲労感なかったのに個人でやるとこの疲労
何か無理をしてるんだろうなぁ
きちんと音だしして唇の筋肉柔らかくしてからリップスラーせんと無理がかかる
とかそんな妄想も
ううむーー;


ってことで時間なのでバイトちゃんへ


バイトちゃんは延々とアンケート集計でした^^;
これが非常に大変でありまする
それだけで終わりでした
途中BGMはドボコンで涙流したり
火の鳥でテンション上げたりそんな感じでしたw


バイトちゃんを終えたらいざ下北沢へ!
流石なサシ飲み企画第9段であります!
今回はチェロのパトリであるえこちゃんと俺のばーちゃんの家と向こう方の実家である下北での飲みでした
待ち合わせに俺のミスで手こずり
若干落ち込みーの
kokoroyaってところで飲みました
なんともタバコ臭さとか個室の雰囲気がカラオケっぽかった((


ま 内容ですが
いつも通りというか
想像通りというか
俺の最低トークとか
向こうの爆発しろトーク(のろけ)
さらになぜだか俺がツンデレの素晴らしさについて語ったり
いやー楽しかったぜw
すべてに共通することと言えば自然さ みたいなものかな
俺が大事にしたいものでもあります
いやはやありがとうございました
ぜひまた下北飲みやりましょう ととと


帰りは道案内をよろしくして代沢のほうまで帰宅でした
俺はばーちゃんの家へ帰宅し
特にできることもないので就寝でした


なんともいろいろと不安な感じで落ち着かない就寝でしたが((
しかたないです^^;^;;;