水曜(25日)

目覚めはばーちゃんち
なんともあまり眠れてない感触
ま いっか((


ばーちゃんの家の電話の調子がよくないってことでちょっと見てみるも原因謎(
携帯電話が不通だったのは充電してなかっただけでした(
うーん大変っすね(


っとまぁ 授業はないのでバイトちゃんへ出発です


バイトちゃんはやっぱりアンケートのまとめを延々と((
ま たしかそんだけ
ひたすら名前検索して番号打ち出して(
そいで最後に名刺を読み込んでおしまいでした
うん たいしたことはしてない


でもってバイトちゃんを終わらせたあとは学校へ行き
1時間ちょい練習ですね
まあメニューはいつもどおり
いしーがいたんでなんとなく話したり
金管の1年の相関図というか書いたら面白そうだなとか思ったり(
ボケ突っ込み等々毒舌等々w
秋定練習が楽しみですw


その後は池袋へ旅立ち
前から気になってたオムライス屋さんへ
神田なんちゃら(


ピクルス食べ放題でした
まあそんなピクルス好きじゃないからそんなだけど((


そんなかんなでさらに夜は初代バックトゥーザヒューチャー見たっていう
なんとも時代を感じる映画ですねw
そしてオチが途中で読める感じがなんとも逆に?wおもしろかったです
是非とも2、3とみたいですね
曲的には2だか3だかのほうが好きなんで次の機会を楽しみにしたいと思います


はいおやすみ((