木曜(26日)

はいおはよう


まあいろいろあってですね
なんか朝早くに池袋へ
午前中まぁ商法が休校だったから朝一で図書館にCDを返しに行ったわけです
返して借りてー ってことして


ついでにYAMAHAちゃん行ったんです
やっちゃったね
ついうっかりプロコの7番のスコアを買うという
後悔はまったくしてない(
しかしなんでこのスコア全部inCで書いてあるんだろう((
逆に読みにくいというかいまいち金管の音域の感じがつかめないっていう^^;
まいっか\(^o^)/


そんな買い物を済ませ学校へ
とりゃーず部室行っていしーさん用のトラヴァーズタウンの譜面をちゃちゃっと作って印刷する
お互い暇な時にあわせてみよーや
ちょっと転調したから違和感あるだろうけどw


そんなことしてたら昼休みになりしんぺいさんなんぴーどやむらとかが来る
昼飯食いに行くことに


じゃんけんで場所決めるわけですが大宮になりかけたりして
結局徒歩で池袋へw
大宮の会おもしろそうですね
ぜひやりましょう


とまぁ昼飯は結局五右衛門に
すぱげっちーおいしいです


そいで学校に戻ってきて4限行かんといけんとかいいつつ
しょうこ先生をチラッチラしながら基礎練w
やな先輩><


とはいえ授業行かんといけんので40分くらい遅れで哲学Bへ
うん 寝ちゃった
まいっか('・ω・`)
出席カードにビリヤードたまにやりますよってだけ書いて提出
ひどすぎる(


んで1階に戻って再び練習
しかし調子がすぐれない(
なんか寝起き良くないね
寝起きのせいなのかまったくわからんが
あと他人のせいばっかでひどいんですが周りがうっさいとソルフェージュがしにくくいまいちな気がする
とかなんとか言い訳しようもとりあいずはがんばります
自己鍛錬自己鍛錬(


周りが全奏へ行ったあたりでしんぺいさんと二人になったところで
ちょっと遊び
ひっしーさんを拝んでから俺は西日暮里へと旅立つ!


さてはて今日はなんと10回記念かといって何があるわけでもないですが
サシ飲み企画第10段として
クラリネットのパトリ様と飲むことになりました
しかし10回記念にふさわしい御方かもしれないw


かまどか 西日暮里店で
食いものはまぁやっぱり値段に比例する感じですかね
とはいえかまどかさんは量が('・ω・`)な感じだったのは否めませんが(
あとメニューにね 写真が載ってなくてちょっと注文しにくい感じでした
逆に文字だけでメニューを構成して雰囲気を出してるって説もあるかなとか思ったりもしました


ま 何を話したのかってのは皆さんも気になる感じでしょうね
とはいえ別に話せますw
主に音楽部のことであったり
俺の人間分析論を言ってみたりw
さらに音楽の話
これはけっこう俺が一方的だったけど
ちゃんとプロコ布教しといたぜ!


あとはみんなと同じく
俺の経験則に基づく最低論であったり
互いの?w 現状でもあったり
なぜか攻殻の説明をしたり(


ってかってかそうなんだよ
もえちゃん兄者の影響でゲーム見る専だったらしくドラクエの音楽とかクロノとかわかるっていう
これは新事実すぎて最大の収穫w
ゲーム音楽のわかる人に久々に出会ったわ 新規で(
もっと表に出していけばいいのにねw
是非とも食音なりやりませう><


そんな感じで記念すべき第10段は終了でした


さあ第11段の予定ですが部費から費用が出るという噂です
^^^^^
そんなことを期待しつつまた(


えっと普通に帰宅して
なぜか家に誰もいない(
そのまま就寝です('・ω・`)