金曜(27日)

おはよ
なんで家に誰もいないんだろう(
みんなでばーちゃんの家かな まいっか
朝ごはんがないのが若干不便します
不便って表現なんかおかしいけどw


まあ自然な流れになってるけど租税法はさいならさんして2限ゼミちゃんへ
予習なんもしなかったけどまぁ大丈夫でした
なんかひたすら眠かったけど
そして先生も微妙に寝むそうだったw
会社と株主は仲良くしようって話ですね はい


そいでまたしんぺいさんたちに飯に誘われたけど今日はバイトちゃんなので無理と断り
いざバイトちゃんへ


とりあいず前回取りこんだ名刺をしつつ
時間になったら頼まれたツールの設定をする
一応説明を受けて手順は把握するんですが
なるほど わからん!
状態(
しゃーね しゃーね


それが適当に終わったら
ひたすら打ち込む作業やって
名刺をまたやって
そんで時間なんで終了です


一応このあと学校行って練習の予定でしたが妙に疲れてたんでどうしようか迷いましたが結局行くことにw


まあ誰もいなかったんで一人でやはりリップスラー中心の基礎練を


疲れたらそこで終わりにする
それを毎日ってのどうでしょう
無理をせず基礎を習慣化
ってのをコンセプトにやろっかな
うし


そゆことで一時間くらい吹いての帰宅でした


帰ってからは普通に疲れてたんですぐ寝ちゃった
26時くらいに起きるもなにもせず就寝
一週間乙でした!