マラ9とビールと金聖響と



土曜単騎でマラ9行ってきたってことですがいやーやばかった
感動したね
ポイントポイントで言っていくと


バイオリンソロだと思ってたところがビオラソロってことが多くてびっくりした
バストロがこの前のチャリティーコンサートにいたおじさん><
音もかっこいいw
ホルンうまいですね
ラッパソロも感動した
クラのベルアップかっこいい!
そして何より演出ww


そう 演出があったんです
フィナーレ
どんどんデクレッシェンド
いわゆるモレンド
死に絶えるようにってところで
最初気分のせいかなとか思ったんですが
いや 気のせいではありませんでした
照明がどんどん暗くなってくんですw
びっくりしたわw
最後はもうほとんど指揮者周りくらいしか照明付いてない感じ
そのまま死ねばよかったとちょっぴり後悔してます\(^o^)/
まあそんなことはよくて((
びっくりしたね
最高でした!


そして次
なにやら外で人が集まっててなんじゃろって思ってたら
ビール配ってて
そりゃまぁ貰わないわけがないってことでビール片手に(
どうやら神奈川フィル会員の集いとやららしいです
会員じゃないけど参加できるみたいなのでそりゃちょっと参加してくことに
そしたら金5が出てきてファンファーレw
ひゃっほいw
ってことで集いが始まる
市長さんとかいろいろ出てきてお話がw
要約するとお金ちょうだい とのことです><


ひとしきりお話が終わって
金聖響さんもお話したりし
次は木5が出てきたw
両方所属してるホルンおいしいです^^^
んでしかもやったきょくはハイドンのディベルティメント!
何このサプライズ企画マジ感動でしたw
1楽章だけでした
4楽章やってほしかったなw


そしてそして最後に
まあ写真アップしましたが・・・
歓談タイムみたいになってもちろん俺が凸したのはマエストロです・・・!
聞きながら見てた譜面にサインいただいちゃいました!
いやー 幸せすぎる うれしい
握手もしたよ><
別に手は洗うけどさww
そんな幸せいっぱいの演奏会でした


貴重な体験やー