土曜(28日)

適当に起床し1限へー
ま だいたい45分遅れとか
しんぺいさんが先に来てると思ったのに学校着いたくせにサボリングってメールがくる
ある意味なるほどって右井さんと納得してましたが((
がんばってください><


レポートやんなきゃね
うん


2限は先週出席があったってことでサボリングしました
いえ無駄にサボってたわけじゃないですよ
もちろん練習をしました
いつも通りですね


まあなぜ急いで2限に練習したかってのは
演奏会行っちゃうからってことでした


そんでもって賞味期限の切れた非常食を食べ
いざみなとみらいに出発!


横浜駅から歩きました
桜木町まで行けばよかったと後悔(


大雨の中がんばって徒歩です


で みなとみらいホールについてから上記ですね
すんごい楽しかったです!


まあその後
桜木町駅まで帰ったわけなんですが
せっかく桜木町に来たってことなんでポケセンに行かない理由がない!
ってことでこのままじゃ部新歓に遅れるって時間でしたが
行きました\(^o^)/


そこでTシャツ一枚とついにネクタイを購入!
高い! 金が一気になくなった
まいっか\(^o^)/


っと買い物を済ませ
急いで学校に戻る
30分くらい遅れですね
ファゴットが終わってたのがちょっと残念だったかな
でも金管は全部見たぜ!
一年生かわいいです><
バイザーはどんまいw


そんな感じ
どうもね2次会がないと損した気分だ
集会所でわいわいしたいものですw


takと一緒に
じゃ 帰るかってなって
おとなしく帰りましたとさ


帰ってから普通に疲れて寝たのかな
まあそんな感じ


あ そうだパート新歓の企画を思いついたんだっけw
やるぜー ってことをメールしてわくわくしつつ寝たんだ


おやすみー