金曜(10日)

ゼミちゃーん
まったく集中してなかったw
でもあとからどうにでもなる法律ってもの
気に食わないと言われてましたが
逆に俺はそこがすばらしいと思ってる
そんな感じ
あとゼミ合宿やろうとのことにw
7月後半
これを気にぼっち脱却したいものですね><


その後はバイトちゃん
まずは延々とまたステータス管理表


途中社員参加から外出先からのメールでの指示
無茶振りです><
助けを求め 仕事内容を把握して進める


終わったらまたステカン


そして事件は起きた
仕事ミスってた!
いや 作業内容はあってたんだけど
設定する場所が違ったって言う
同じ設定を正しい場所にしなおす・・・
設定コピペできないとかツールとして・・・ (
まぁミスったのは俺です
しかたなく設定しなおし
そしたら18時を過ぎてしまった
やばい!


ってことで急いで上野へ


今日はにっしーとかと共に芸大でプロコの7番聞きに行きます
ドヴォルザークオセロ、ショスタコカテリーナ・イズマイロヴァ、プロコ7番


オセロはまぁあ そんな感じ


ショスタコがやばかったw
かっこいいというかなんというかww
後日調べてみたらマクベス婦人の改訂版なんですね


なんとも強姦シーンを音楽で表して 下劣だとかでスターリンの怒りを買うとかいう 文面ではなんとも理解しがたい史実上の事実 どういうこっちゃいw


っとまぁ自らボイスでつぶやきましたが
音楽くらいゆるしてやれよwww
っと思うわけです
その後ショスタコの10番によって
本人の死後ですが音楽で殺されるわけですが
独裁者様ドンマイです


でー
プロ7
早かった
全楽章早かった
そして4楽章広上さん踊ってたw
まさに踊りだった 軽快さというか青春してた
すごくよかったです
でも早いw
4はともかく1〜3はもっとじっくりやってほしかったなぁっと
船橋先生はどういう解釈をするか
それも期待です


っで カワカミさんが着てて最後に挨拶するとなんと船橋先生もきてたっていうw
勉強ですかねw
とはいえこの演奏を参考にしないでほしいかなw
ゆっくりじっくりやってほしい><
まあまあとりあいず譜読みですかね ととと
練習が楽しみです


船橋先生に会いたいってことなのでにっしーと出待ちをするも会えず9時も過ぎたので断念('・ω・`)
その後アメ横で海鮮丼とうどんをいただき各自帰宅でした


帰ってからは安定のニコニコ
パワプロ面白いです><
ゲームするより見るほうが楽しい
もう年ですね・・・((


就寝です
ではまたあいましょうw