土曜(11日)

ふぉふぉーい
1限工作法行きます
というかipodがない!
家にない!
部室にない!
工作法の時間うーうーしてました><


で いろいろといろいろ加味した結果一旦おうちに帰ることに


工作法終わったら帰宅
日用雑貨の出席はすださんに託して


おうちに帰って
ipodあっさり見つかるw
おっしゃー
案外すぐ見つかって時間もあったので頭切りに行きました!
すっきり!


そしてその後スペシャルゲスト様と打ち合わせをしつつ
錦糸町でみんなの到着を待つ


そうです 今日はホルン新歓!!
まずはトリフォニーにて新日フィルのドヴォコンを聞こうって企画であります
ついでってか 逆に後半のがみんな楽しめたかなw
グールドのシンフォニエット2番ってジャズっぽい曲とウエストサイドストーリー!
なんか両方ジャズですねまさに


とはいえウエストサイドのTo Nightがなくてなんとも煮え切らないというか('・ω・`)
でも代わりにクールがあったのが嬉しかったですねw
そんなです
アンコールトゥナイトだけやってくれるかと思ったけどアンダーソンちゃんでしたw
コンバス回ってました><


いやードヴォコン 前列みんなしんでてどうなることかと思いましたが
恐らくみんな楽しんでくれたと思うのでなによりです


あとね スペシャルゲスト様
Boss((
ベルリンから急きょ来日でした><


演奏会終わった後は飲み会までノープランw
ってことなので 錦糸町から良く見えるそびえる塔へなんとなく歩き出すことにw
割と遠いw
そしてめっちゃ晴れてきたw


なんとか辿りつく
でけー><
なんとなくひとしきりスカイツリー様を堪能したあと
微妙にゆっくりしすぎた((
急いで新宿へw


そして新宿
なんだか騒がしいってかめっちゃ混んでるというか
何これw
右翼だか左翼だかなんだかしらんけど
叫んでるばかやろうがいらっしゃります


なんだか憲法の授業思い出しますね
明らか交通の妨げです
やめていただきたい('・ω・`)


まあ ヤジの1つや2つ飛ばしたい気持ちを抑えつつ無事じんぼふさんと合流
そして いざパラダイス!


モーモーパラダイスですね
イデアを出してくれた祥子先生に感謝です


とはいえ ちょっと失敗だったかもw
席が離れすぎてて完全に2分してしまった
まいっか\(^o^)/
肉うまかったです
ねぎうまかったです><
二時間肉と酒を堪能したのち
祥子先生がダウンしかけたけど西武新宿駅に着いたころには復活し
無事みなさん帰宅でした


楽しかったです!
残りの1年みんなよろしくね!


続きは練習で><


帰宅して
寝た
楽しい週末です