日曜(12日)

おはよう
10時くらい起床


カルメンの写譜を微妙に開始し
なんか適当にw


そして3日連続演奏会ってことでサントリー


こばけん指揮の運命の力ヴェルディーのレクイエム聞いてきました!
あそこってアマだよね
うますぎっしょ!
金管ガチかっこいいw
とはいえ 何回か曲中にインパラしましたがね^^;
でもかっこいい金管に起こされる
良い演奏会でした ぶらぼー!


その後 朝飯しか食ってなかったのでおやつでラーメン食いに
うん 500円だな


そして学校へ
2日吹かないだけでけっこう変わるね(
いつもの基礎練メニューをこなす
となりでくまさんもリップスラーしてる
いがちゃんは曲さらってる


ひとしきりメニューこなして
親からもメール着たし
帰るか\(^o^)/


ってことで帰宅
だがそのまま帰宅ではなく
焼き肉!!!11


しゃぶしゃぶの翌日は焼き肉ですw
親とだからお金出さなくていいのがおいしいですね なによりも((
ごちそうさまでした!
ちなみにユッケは食べませんでした^^;
かわりに牛たたき食べました おいしかったですw


帰ってからはまたパワプロ見てた
14のみずき劣化しすぎだろ('・ω・`)
聖がかわいく見えましたとさ


はいお休みw
また明日