火曜(14日)

いそげー
人権行政論30分遅れで
とはいえプロコのチェックしてた
2楽章ミス多すぎる((
パートスコア完成はもうちょっと後になりそうです^^;


授業は同和地区の話
なんとも東京出身には縁のない話
まぁそもそもとして縁が薄いからこの授業で言われてる話です
なんとも想像しにくいですね
本当であるならば大問題であります


これって日本以外にも絶対ある問題ですよね
どうなんでしょうか
ちょっと知りたいところでもあります
ああ コメント書けばよかった ちょっと後悔


2限はー 行かずに
部室でもうちょっと写譜チェックしてから12時に来てくれとの依頼があったのでバイトちゃんへ
ばいばい民事訴訟法><


そいでバイトちゃんはですとツールの設定でした
またか(
ってか バイトのやる仕事じゃないぜったいwww
過大評価されすぎてるバイト先ではww
うーむw
頼んだ社員さんは出かけてしまったので
残ってる人に助けを頼みがんばって仕事をこなす(


終わった後はステータス管理表でした
18時退社でしたが12時からの労働だったので6時間!
がんばった
給料美味しいです><
今月最高記録出そうだな
来月が楽しみだ!


その後は学校へ練習
うーん なんだろ マッピ変えたせいなのか
昨日練習しすぎたのか
はたまたそれが実力なのか\(^o^)/
調子悪い
やめやめ><
30分くらい練習してヤメにしました
まぁそういう日もあるよな^^;^^;;
しかたないです


帰宅
帰宅後はいつもどおりニコニコ
ハム太郎のゲーム懐かしすぎる
そんなものを見つつ
眠くなって早めの就寝でした