水曜(15日)

朝起きて学校行って練習してからバイトちゃん
って考えてたんだけど
一時間スヌーズし続けたのち
起床が10時になったので諦め\(^o^)/


なんというか根性がまったくなくなってるw
ひどいなぁ
しかたないので?
まあ家でゆっくり
ホルン8重奏を編曲する企画は見事に不可能に終わったので市販譜面を探してみることに
するとなんと ばら騎士を買ったところ アカデミアミュージック様にあるじゃないの!
でもアメリカ語読めない><
って思って題名ググったらアメリカンホルンカルテットのCDに入ってるやつっていうw
おっしゃ これやろうw
難易度も十分だし目指せ夏合宿ですね!
やばい ワクワクしてきた><


そんなことを調べつつ
なんか興奮が収まらないのでうまくいってるシレン
浜辺の続きをやることに((


っと そんなことやってたら出なきゃいけない時間過ぎてるって言う((
急いで出発
上着忘れる
まいっか((


そしてバイトちゃん
いきなりの((
ってか 最近むちゃぶり多いでしょw
そこまで俺できる子じゃないよ><
もちろんできない子ではないつもりですがw
まあ 質問しつつがんばる((
疲れた
画像処理は慣れてない分苦手だ
たぶん多いんだろうなぁ画像を用いつつ説明ってシーンは
慣れたいと思います^^;


その後はステータス管理表
そして時間が来たので帰宅 っと見せかけて学校へ
さらにそれもみせかけでw
帰り際駅前で仕事を頼んでいた社員さん御一行と出会い
サンマルクをおごってもらえることに!
なんともおいしいイベントです


いやー
生の社会人
サラリーマンさんの会話みたいなのを楽しめましたw
ガチロリコンやらゲイ疑惑とか
あとは今ホットなAKBの話とかディスりもちょっと入ったり(
あんまかわんねーなw
違うのは資金力くらいですかね
サンマルクカフェで1000円以上食えよなとかへんな無茶ぶりも
さすがっす><


ってことでカフェでゆくりして時間が経ってしまったので今日は自主練はお休みでおうちに帰ることにしました



おうち帰ってカルメンの写譜をいっきに進めて
あとなんだか a tempo animato って何気ない曲想記号に疑問を持って無駄にバトルを繰り広げてみたりw
でもばっちし完成させましたとさ
そして就寝です
そんな日々