木曜(16日)

1限いくぞーってことで安定の30分遅れで授業
ただしきょーこまんは寝坊^^^


よし


何の話だっけ
会社分割とかそんなはなし
パチンコ店の判例をやりました
法人格否認の法理
会社法じゃこれ重要ですね


そして2限はなくて
本当なら定期を借りてすぐに水道橋へ旅立つ予定だったんですが
まさかの片頭痛で借りれなくなり
別のあてを昼休みまで待つことに


その間ベンチにすわってたこんぺーと久々に話したり
部室にてプロコちゃんの写譜のチェックを進めたりしてました


で 終わる


で 昼休み


定期借りていざ水道橋へ!


そうです
またアカデミアミュージック様へ
譜面を買いにね
Farewell to Red Castle っていうターナー作曲のホルン8重奏の曲を買ってきました!
ってか アカデミアミュージックアンサンブル譜面もかなりあってめっちゃ夢が広がるw
なんか違う友達連れても来たいですw
シビックの帰りとかw


そして馬場によってうどん食っていざ4限へ
でもちょっと時間があったのでカルメンとプロコのパート譜をコピーしようと
しかし15分じゃコピーし終わるわけもなくw
4限暇だったほりえさんにコピー作業を引き継いで俺は哲学Bへ
久々に早く来て最初から授業w
無駄になんとなく先輩の隣で受けてみたり
今回は善悪の区別とかそんなお話でした
最後寝てた((


っと 授業終えて戻ると譜面のコピーは終わってて
とりあいず下で練習してる人たちに譜面を配って
俺も練習

んで部活ちゃんです!
メトロノームみつかったwww
なぜか教卓の下にひっそりと置かれていた^^;
まあみつかって良かったです
練習は
まずは基礎練
その中間にしょうこ先生がチャイコフスキーの5番を聞いてきたってことだったのでそのことについて語りw
そのあとは買ってきた譜面
8重奏を初見大会しました
案外みんな譜面が追えたので練習すればできるでhそう!
がんばれほりえw
そんなことで夢見た8重奏がどうやら実現できそうで嬉しいかぎりです
次回はちょっとつっこんで練習していこうかな
ちなみに秋定曲は月曜から練習します ととと


あと俺の譜面全部金管棚いれておいたんで落書き(メッセージ)書きたい人はぜひ書いてくださいw
それ見てモチベーション上げてくんでw
よろしくです><


そいでなぜかリニューアルしたマックに酔ってマックポークをいただいてからの帰宅です
帰ってからはなんか早くに寝ちゃった
やっぱ1限の時間から学校行くと夜は疲れてますねw
けっこう体は単純にできててある意味安心でもありました(
おやすみ