金曜(17日)

今日はゼミたんが休校なので授業はなし
厳密には租税法があるんですがね^^;^;^;;;


忘れ物をして一旦家に戻るというアクシデントもありましたが(
学校へ
そんで2限の時間に練習です
いつものメニュー
ってかマッピ変わってやっぱりいつものメニューがつらい・・・
いや これは修行だながんばろう・・・
っとまぁ((
あとは8重奏の譜読みを進めました低すぎる
音域が\(^o^)/
これも試練ですねw
修行とかシレン多いなw
まじがんばろう((
そんな感じで練習して
時間になったので終了です


いざバイトちゃん
この前ミスが発覚してたんで
汚名挽回(笑)しに意気込んでるわけです><



バイトやん
社員さんそんな気にしてらっしゃらないようなのでまあよかった^^;
次はミスらないよう努めたいです
そしてまた相変わらずの無茶ぶり作業
とはいえ今回はまだw
相手先がけっこう俺みたいな適当な人でお困りの様子^^;
それも仕事ですね
はいそんな感じでツールの設定が終わったらあとはいつものステータス管理表
1月分を終えてそいで終了です


そんでもって錦糸町
新日フィルのブルックナーちゃんの8番聞きに行きます
ブルックナーの中で一番好き
隠れた名曲だと思うんですよね
まあブルックナーって点と 80分っていうただでさえ長大なブルックナーの中でも最大の長さで敬遠されがちなんでしょうがw
途中電車が止まり間に合わない疑惑があったものの
錦糸町からダッシュで学生券購入


そしてそして
ぱねえ!
ホルンセクションがすごかった
1stアシなしなんですね
そして80分一人で吹ききってた
超かっこいい
ベルアップもふんだんに用いてホルン8人
ワグチューも含めかなり鳴ってました
ブラボー!


そう 言ったんですねブラボー!w
ちゃんとした演奏会でははじめて言いました
やー 行ってよかった
ブル8は名演ばかりですねw
来週は同じく新日フィルのマラ5へ行こうと思います
これも楽しみです


演奏会終わったらにっしーとほりえと合流して飲もうかとかも話しつつ
けっきょくカレーうどん食っての帰宅でした
イタリアンカレーうどん
うん トマトカレーうどんだな
ってことでおいしかったですます


帰宅してからはニコニコしたのち就寝でした
やー いい演奏会よかったぜ><