日曜(19日)

休日!
でもやることはいろいろあります
起きてからとりあいず出かけるまでは時間があったので
ホルンパートスコアのチェックをとりあいずちゃっちゃっちゃーってってやりました
いやはやちょいちょいミスってるなw
特に休符取り巻きです
とはいえ音は詳しく見てないからなんともなんですが(
そんなことをやりつつ
でもパート譜を学校においてきてしまったのでたまたまいたあやっぺさんの助けも借りつつ修正
カルメンどう? って聞いたらアラゴネーゼのリズムが難しいとのこと
たんたかた たたた たんたかた たたた
であって
たんたか たた たた たんたか たた たた
ではないという
文字じゃ全然わかりませんがw
早い3拍子にありがちな2拍子系に聞こえるって現象ですね 


そんなことを話しつつ大仏と鹿を思い出すw
酒井格吹奏楽曲ですね
あれも鹿のテーマがなんともわかりにくい3拍子で苦悩した高1の秋><
懐かしいです
リズムに負けずがんばりましょうw
そしたら時間に
いざ津田沼に出発です!


そうです 今日は千葉大の演奏会!
我らがさっちー
藤岡幸夫指揮なので行かないわけにはいきませんw
そんなわけでけっこうな人々で津田沼
習志野ホール
はじめて行きますね
最初向かってったら電気屋入りそうになってアレ?wアレ?wってなったりしましたが
無事到着(


まずイーゴリー公序曲
ラッパかっけえ!
普通にかっこいい曲!
たしか東工大の演奏会でやってた気がするけどそんな記憶はどこかへ(
よかったです


そしてだったん人
ホルンの人ドンマイです
なんともいたたまれない気持ちに^^;
まあむずいよなぁ


そしてチャイ4
なんともw
再現部第二主題独奏ホルン苦笑い事件
ちょっとおもしろかったです
ごめんなさい(((


ミスると笑うタイプ
俺と同じですね^^


5人での斉奏が超かっこよかった!
あと最後w
シンバル奏者ブラボーだわw
流石さっちーまいてったね!
めっちゃかっこよかったですw


そしてアンコール(笑)
休憩のときにすだと話してたんですよ
ロシアだしもしや! って
でもこのもしやは眠りのことね
そこで俺は
あえて外して花ワルじゃね?ww
とか言ってたら


うん


花ワルでした><
たしかになぜか休憩時にハープかたずけなかったってのはちょっと気になってたところでしたがドンピシャでしたw
そんな演奏会
大満足です><


その後こだじーさんたちに連れられてサーティーワンへ!
でもなんだか並んでたので男たちはなーぜか銀だこw
おいしかったです><
そしてそのあとトリプル食いました
あまーい
はい
ま 美味しかったです><
アイス食うのはスピードが命だと思う((
どんどん垂れてくるジャン((
とかとか


甘い物のあとはラーメン食いたいなとか思いつつもまぁ帰宅でした
津田沼から市川は10分
近い!


帰宅してからはなんだかものすごく眠くて寝ちゃった(
せっかく早く帰ってきて来られたのに意味がないw


でもそれから夏合宿用の編曲かなり進めたよ!
かなりすばらしい出来になってる!
今までの編曲技術の最高峰ですね
完成楽しみにしていいです


ちなみに編成は
フルートオーボエクラファゴット ホルンボーン バイオリンチェロ グロッケン
っとなっております
木管さんはクラがんばって誘ってねww


編曲作業一段落して
そして就寝でした