たまには2次元

さとみ可愛いよさとみ


ってことで始まった
びっくりした ○○が可愛すぎて生きてるのがつらい
っていう馬鹿みたいな表現がありまして
でもそういう気持ち初めて体感しました
いや自分でもビビったww


さとみ
四路智美
知ってますか?
パワポケシリーズの超重要キャラクターであります
パワポケ1動画見てまして
やっべw ってなった
3年目のバレンタインイベント
あれこそまさに俺のツボでした やっべやっべwww


ととと(((


2次元もいいものですね
流石理想郷
パワプロ動画とか見てると
ってかもはやサクセスはギャルゲーですからね
恋人とか欲しくなりますはい


で ふと考えた
今まで好きになった2次元キャラってどんなのいたかなって


パワプロシリーズより みずき
パワポケシリーズより さとみ
∀ガンダムより ソシエ
ガンダムSEEDより メイリン


ぱっと思いつくので言えばこのくらい?
パワプロガンダムだけやんww っていう(
他にどんなゲーム、アニメ見たっけ・・・


あーうーん 初代ガンダムで言えばフラウかなぁ
攻殻? えー あれはそういうアニメじゃないし(
少佐嫌いじゃないですよ 2ndのクゼ取り巻きは可愛いと思う((


ああ ポケモン
ヒカリかねやっぱ
ゲームのみでしたがリーフ(初代リメイク主人公)は好きだ


っときたらポケスペ
6章(リーフ)より前からブルーが好きでしたww
ヒカリとか完全に容姿だけですね((


FFドラクエって言われても全然ぱっとこないし


あー ギアスなんてのあったなw
天子様かわいいと思うよwww
決してロリコンではありません(


あとそうだマクロスで言えば
マクロス7ミレーヌ
マクロスFだとクランですねw


これは譲らない((



ほかにはうーん
なかなか思い当たりませんねw
とまぁ結論というか自己分析ですが
素直な子が好きなんです


素直っつっても俺から言わせればいろいろと条件があったりなかったりですがw
素直さの頂点にあるものがツンデレってものだと個人的に思ってて
この理論は話すと結構いろんな人から同意を貰えてうれしい限りですが
その話はまた別の機会にw


そして上げてきたキャラを見てくとやっぱりツンデレが多いですよね
ですよね?w


つまりはそういうことだ


〜〜のアニメ とかゲームとかの中では何?
って質問には可能な限り答えようと思いますw
ある程度の根拠を付けてw


でもそんな守備範囲が広いわけでもないんですがね^^;
どんなアニメやらゲームやってきただろうか((
さらに昔と今じゃ志向変わってるだろうな^^;


以上気持ち悪い話でした><