月曜(20日)

根性がね もはやないんですよ
エネルギー化学さようなら
一回しかまだ行ってないw
単位取れるのかこれ?w
いろんな人を信じてます((


っと そんなことで二度寝したらやばい!
起きたの11時半とか\(^o^)/
30分で支度して シャワー浴びて学校へダッシュ


労働法間に合ったZE


教授のやる気と生徒のやる気の差の激しい授業
かといい教授がなんだかやる気を出させる気がないのか本気で学生ってものを勘違いしているのか
はたまた教授の性格が本気で悪くて学生の上げ足取るのがガチで趣味なのか


まあどれでも そしてどうでもいいのですが
単位くれればなんでもいいです(
はい


終わった後は放課後のパート練に向けた場所とか備品とかの手配
アンプパクって シールド探して
防音室手配して
ふぅ


5限になったら先に使ってた人がどいてくれたので
さっそくカルメンとプロコ練習w
カルメンタンギングゲーとプロコの2楽章最後
このくらいですかねとりあいず直近でできないところはw
前者は気合い
後者はちょっと練習すればできるようになりそうですw


そんなかんなしてたら5時半
廊下で練習してたホルンたちを呼び集めアンサンブル練習!
まだまだ譜読み段階というかなんというか
譜面が鬼むずいんでね各自がんばってさらってください((
そんなことをしてたら6時に
8人全員そろった!
最初から全員いるのは初めてかも?w
そんなわけで初見大会開幕です!w


とはいえまずパート練初めての試みを行いました


そうです チューニング^^^^
いままでやってなかった奇跡
ま そんなもんです((


チューニングしてF:のロングトーン
何気ロングトーンも初めてなんですね
入り切り音程音色
これらすべて合わせて行きましょう
基本的に曲練の前の基礎はチューニングとロングトーン
そしてやる曲に応じての音階練習とロングトーン
って俺は決めてます
いままでやってた基礎練は個人できちんとやっといてねー ととと
土曜は時間あるだろうから全調音階はやろうかしら
まあおいおい


そして初見大会
アンプ持ってきたんでね
音源に合わせて譜面を吹いて強制的に雰囲気を味わおうっていう企画ですです


まあ曲順に全部やりました
リットとかできないのはご愛敬w


一通り全部やってみましたですけど
やっぱりラスボスはプーランク
5曲目(笑)
じんぼふ「譜面どおりに吹くと笑える曲は初めてだ」
爆笑で吹けなかった罠です ほんとw
がんばりましょう^^^;^;;;
うまく1,3って繋がるといいですねはい
そんな感じで全曲終わってちょうど2時間たった感じだったので初見大会は個人的には成功だったと思います
今回やってみて特にヤバいと思ったところとか
練習すればいい場所みたいなのを思い出しつつ練習を進めて行きましょう!


その後はバイザーと帰宅
なにげ初めてです
総武線立ってるの疲れるんで次は座りましょう
一本待っても座る価値あると思うんですけどどうでしょう
おっさんですかね? さーせん(
っと こんなところで暴露してもですねww
はい 先輩を労わりましょう
労わる いたわる こういう字書くんだ
しらんかった((


帰ってからは帰りちょっとバイザーとパワポケの話とかしたんでパワポケサクセス動画!
パワポケ1動画を見てました
なんともさとみルート
いや 初めてたぶんみたんですよさとみルート
ひゃっほーい!
上記><


ってことでなんとなく幸せな気分のまま就寝でした(笑)
パワポケは6まではやってます
語れる人募集w
予習復習しとくんでww