火曜(21日)

おーきてー
1時間遅刻はデフォで
人権行政論
同和地区の話ですね
差別って問題は末永く続きます
お互いに原因はあるものですよね はい
誰が何と言おうとそう思います ええ


そいで2限の時間は練習!
ぴく様ときょーこまん大先生がゼミの先生だし大丈夫!
ってのが共通見解でありまする\(^o^)/


ってことで練習
いつものメニューやって
今回は曲の練習もしました
アンサンブルの最初のとこ
案外ね なんか練習すりゃできるんですよ
テンポ144はちょっと無理ですけど132は行ける感じになりました
譜面に144とは書いてあるものの音源そんな早くないし無茶ぶり感否めないんで132を目標としたいと思います
6,7,8thの人はがんばろうねー^^


あとはプーランクの後半の曲
とりあいず5曲目は今度にしてスラーでのアルペジオを練習
音覚えちゃえばできますね たぶん
インテンポではまだちょっと無理ですが
ま だいたいできるように
こっちは音高いんで続けての練習がつらいんでそこで終了ですが((
っとまぁそんなこんな練習していたらバイトちゃんへ行かないとな時間になったので片づけて終了です


そしてバイトちゃん
ずっとステータス管理表
はい


5時間以上の労働乙でした
よし
ってことで午前中にもう練習したんで今日は直帰です
帰ってからは探検隊の譜面にコンバスを追加したり
まあ あとはニコニコ


今回は前回の引き続きでパワポケ2!
ハーレム動画見てました
すごいですね4股(5股)ができる全年齢対象のゲームもなかなか
これを当時小学生のころやってたと思うとなんともw です


いやしかしGBAリメイクはエグイですね
デートのあとの背景が><
まあ 現実的 リアルですねはい
パワポケだから成せる技であります


ハーレムエンドを見た後は
裏サクセス
戦争編を見つつ
途中で眠くなったので就寝でした
パワポケ2だったら そうだな
愛ちゃんですかね
特に理由はなし(
そういうこともあるさ
それにしても暑い
おやすみ