水曜(22日)

おーきてー
バイトちゃーん!
社員さんに昼飯をおごってもらう約束をしていたので12時に出社!
そして目黒茶屋ってところに連れていって頂きました!
てか 暑い
夏だ!
スーツドンマイ><


そして大盛りオムライス!
やっべ うっま!
そんなランチを楽しみつつ
くだらない会話もしつつごちそうさまでした><
また機会があれば行きたいですw
まぁおごってもらえるなら行かないわけがありませんよね((


その後なぜか寿司屋を探しつつ会社に戻り
バイトちゃんです
基本的にはステータス管理表をやり
ツールの設定もちょっとやり
秘密のミッションを与えられたのでがんばってインストールとかして(
実は勝手にソフトインストールしちゃいけないことが発覚してw
ま そんな感じでした


そんで時間になったので退社
そしてそして!
また新日フィルであります!
次はマラ5
ハーディングさんがイケメンで困るね


ってか日フィルのホルンセクション超うまくない?w
あこがれます!
マラ5ちゃんも6人で完ぺきにこなしてました
ぶらぼー!
今回は言いませんでしたけどね^^;


その後はバイザーほりえにっしー俺の4人で坦々麺食べて帰宅でした
ハーディングも新日フィルもブル8とマラ5
大曲二つお疲れさまでした
そして感動をありがとう!