木曜(23日)

目覚ましかけ忘れて粗大ごみ回収の騒音で目覚めるという最悪の目覚め(
商法ごめんなさい('・ω・`)


なんだかただ学校いってもしかたないので
おうちで夏合宿の食音譜面の続きを


ひゃほーい
完成
ってことでした(((((


そして学校へw
そしてなぜか哲学サボる(
なにやってんだろ\(^o^)/


その時間に譜面印刷したりなりしてました っと


5限の時間は普通に自主練
そして部活


今日はカルメンちゃん
過去のパート練を考えるにパトリではなくトップが練習を進めるっていう勝手な結論に達したので
あやっぺさん主導で練習を進めて頂きましたw


しかし曲が悪かったw
基礎練(つらい)
って感じの曲なので進めるのが難しいパターンであります
なんともだったんたんしてますね><w
っと そんな感じでひたすら裏打ちとかがんばりました
はい!((


帰宅後は相変わらずパワポケ動画
今回は4でしたね
唯がかわゆいです><
どうも唯っていうとどうやらけいおん!
になるみたいですが
けいおんはみたことがありません
まあ そういう人もいますね(


ってことでおやすみなさい