金曜(24日)

はーい 起床
ゼミちゃんです


すんませんあんま覚えてないです(


そして次回発表\(^o^)/
足ひっぱらないように頑張ります><


予習しなきゃ・・・


その後は部室でママンのおにぎりを食べつつ春定のDVDが届いていたので鑑賞!
まあ なんだろ
ミスは多いですがなんともホルン奏者ないし本人が聞かないと気にならないところってのは多いです
だからといってはこんな演奏もしたくないですね
今までの練習の成果MAX出せるように秋はがんばりたいです


DVD見てたら14時間に合わなかった><
さーせんっとと
今日はバイトちゃんお休みでしおり先輩たち主導?なWBFGという企画に参戦してきました!
バスクラの譜面を初見で吹くという簡単なお仕事\(^o^)/



練習して
いざ出発して(池袋)
尚美と学芸大クラリネットの方々と合流して
バスクラ(ホンモノ)がいないことに驚愕を受け(
田中先生との再会?も果たし
数分全員で合わせ(
リズムがわからないところもちょいちょいあるなか
本番!
なんとなく楽しそうにがんばりました><
いや実際楽しかったけどw


どうもアンサンブルじゃ低音を吹くことが多いサスガ↓でした


そしてなんだか謎の解散を経て
僕も学校に楽器を置いて帰宅でした


帰ってからはレポートやる気出ず
相変わらずのパワポケ動画を見て寝ちゃいました((
あーあ工作法ェ・・・