土曜(25日)

ワンチャン早く起きられたらレポートやろうかなって思ってましたが
まぁ無理でした
しーらね(
テストできれば単位くるっしょ^^;^;;;


そして日用雑貨
出席本当にありがとうございます><
レジュメ集めしなきゃだな・・・
全体の枠組みを決めてからレジュメ見せてもらってそんで考えよう


そしてー 部活
土曜ってことなので基礎練の時間を長めに取ってからのプロコちゃんでした
降り部屋がなかったのでプロコ乗りでない
フランスのおねーちゃんと 物理のおねーちゃんはなにやら勉強なり睡眠してましたw
日本のおねーちゃんは欠席です
プロコむずいところはむずいですね
2楽章の早い所とか
4楽章の2nd、4thとか
要練習ですはい
俺は音を当てましょう
新しい 厳密には古いマッピなんですがいい加減慣れたいものですw
ってことでした
弱奏休止がいいなぁ なぁ
ふなちゃんのセンスが問われます


部活終わった後は特にやることもなく
結局なにもせず帰宅ー っと見せかけて
なんとも電車が人身事故で止まるとかいう萎えイベントもあり
大塚で降りてラーメン食うっていうイベント
まぁ昼ろくに食ってなかったんでありかなとか
しょうゆラーメン
しょうゆが濃い感じのラーメンでしたね
油系ではなく
そしてー 帰宅


おうちでgdgdして
飯食って
gdgdして
寝ようと思ったら何度かスカイプに起こされw
まあそのためにパソコン及びスピーカーの電源切らないわけなんですが


翌日の予定を立てて
就寝でした