水曜(13日)

タイトルネタが超重いんでさらっと行きましょうw
実質夏休み><


おはよう!
なんともママンのおにぎりがないそうです\(^o^)/
しかたないので五反田駅前のケンタッキーで昼食
曜日限定で安くなってたのでツイスターセット
ツイスターこんなに小さかったけ('・ω・`)
とか思いつつごちそうさま
普通においしかったですw


そしていざバイトちゃんへ


今日は名刺地獄\(^o^)/
5時間以上名刺と戯れてました
つーかーれーたー
はい


そんな中で渋谷で飯を食おうってお話が進んで行き
バイトちゃんを終えいざ渋谷へ!
目黒から徒歩ですよ


途中恵比寿みて
唐揚げカーニバル金賞店なるものを発見するw
思わず足を止めて写真取っちゃいました
今度行こう って心に決め
渋谷目指して歩く歩く
まあ一時間もかかりません


ハチ公ちゃん近くで待ち合わせ
主催者のしずみんさんがなかなかこない
しばらくすぅさんと待ちぼうけですw
ずっとただ立って待ってるのもアレなんで
TUTAYA地下でゲームでも見つつ


久々にゲーム屋とかw
最近ちょいちょいある粗大な世界観のゲームやりたいですね
でも据え置き型とかやる時間がないですね
脅迫状も来ますしw


ってかそう脅迫状w
朝バイトちゃん出る前に
テスト終わってニコニコしながらニコニコ見てたら
届く脅迫状w
まあ詳細は直接聞いてくださいw
公に書くことでもないのでw
はははー


で しずみんさんも到着し
渋谷横町? たるところのタイ料理を頂くことに


初タイ料理 トムヤンクン 初ヤンクン
くだらないことはまあいいとして


タイ料理 辛いね!
そしてこれがパクチー
食えないこともないけど
好きってほどでもないですかねw
そんな初タイ料理
ありがとうございました!


女子力の話しだとか
飲みの話だとか
脅迫状(笑)の話だとか
そんなことをしてました^^;


そして帰宅
終電でもなく
でも千葉行き直通のなくなってる時間久々です
とはいえ裏技使って座っての帰宅ですね


帰宅してからは脅迫状(笑)についての考察してました
この考察のできる仲間がいるからこそやめられないわけです
非常に助かります
ありがとう!


そして おーやすみ!