木曜(14日)

今日はバイトちゃんもなく
テストもなく
部活もない
完全にオフな日


そういう日こそアクティブに動くべきです
ってことで学校へ


おうふ
部室誰もいない
まあ問題ないですが
そんなわけで昼まで練習!
どうも練習が一日おきでよくないですね
最近はバイトちゃんの後学校へ行く気力がそこまでなくて良くない感じです


とりあいず通常メニューを
その後プロコちゃんの1楽章を少々
Dの跳躍とか普通にメロディーを吹くのが難しい
そりゃそうだよね
今思い返せばメロディーをただ吹くのに上のAを当てるのに苦労してたって時期もありました
それを考えるとプロコのメロディーはさりげなくともものすごい難易度です
がんばろ がんばろ


そんな感じで昼まで
部室でママンのおにぎりを食べ
なんとなくほじんのほうまでぶらり散歩
するとmkとかねだがいてgdgdしてたんで
なんとなく仲間に加わる
→昼寝


そして寝てたらきょーこまん大先生がいらっしゃる
ふふふ
ノートを借りたんですよ
商法と民事訴訟法!
刑事学のミスからちょっとやる気を出して今のうちにちょっと勉強しちゃおうって魂胆であります
まあ実行するかは別としてとりあいずスキャン!
これがねちょっと手こずって^^;
学校のパソコンのローカル容量少なすぎっしょ
っとはいえあまり贅沢も言えないわけですが
それにはばかられ大量に時間を食ってしまうという
まあしかたない
逆にテスト前焦ってこんなことにならずによかったとしようか


そんなわけで今回は勉強までにはいたらないという大きな罠でした^^;^;^;;;
そのうち・・・!


そこから帰宅
帰宅BGMはスクリャービンの2番!
いや 普通にいい曲じゃん かっこいい!
これやろうぜ><
またロシアってのは微妙に気に食わないですがw
聞きつつ久々にドラクエ6しつつ帰宅です


帰ってからは積みかけてたセイクリッドセブンを見る
曲が佐橋俊彦ってことで今期唯一みようかなってアニメですw
こ これはw
なんともデジャヴな感じ
次週にでもじっくりタイトルネタで語ろうかなw
とりあいず2話まで見ました
3話楽しみですw


その後はヒンデミット聞いたり
第2展開型で開離で積み上げられた?の和音
これすばらしい
なんとも神秘的な響き!
画家マティス1楽章の最初です
ちょいちょい出てきますよね


あと昨日見つけた唐揚げカーニバルについて調べてみたり
公式カラアゲニストになってみたりw
そんなことも


あとは寝るまでマフィン先生に選曲会議についてある意味引き継ぎというかw
パトリっぽいこともしつつ
就寝でした


ではでは