愛とはなんなのか?

なんなんでしょう
いつぞやのスカイプほりえさんと語ってました
まあ俺の疑問から入ったのが発端です


愛って書いてめぐみって読むのが信じられない!
愛美も同様!


っていう謎のお話であります
なんなんでしょうね
愛美で まなみと読むのもありますね
あい 以外読まないでしょう
こう 付表に入ってない特殊な読み方はやめてほしいですね><
すっげーくだらないですw
はい
ちなみに 萌と書いてめぐみって読むこともできるようですね
全国のめぐみさんを集めても漢字はものすごく多いのでしょう


っとこれだけじゃアレなんで
名前ってものについて


めぐみがどうたら言ってましたが十分俺の名前も読めませんよねw
むしろめぐみ以上にw


まあうん


で バイトちゃんで名刺を入力するわけです
その中でいろんな名前を見るんですね
まあ流石にみんな社会人の名刺なんでドキュンネームはあまりないですが
まあいろんな名前が


田中淳二とか見ると
ああ^^;^;; とか思うわけですよ
失礼だ><


個人的には二文字
熟語でなくて 音が2つ
二文字の名前ってのが好きな訳です
超どうでもいいけどw
ごろがいいよね二文字
呼びやすいしあだ名にしやすいw
そんなやはりくだらない話でしたとさ
おしまい(