金曜(15日)

おーきて
バーイトちゃん
並行してくるメールの意味を解釈する難しい作業もしつつ
いろんな人と解釈論を戦わせたり
まあいいや


バイトちゃんはあいかわらずデバッグの仕事でした
やめたい\(^o^)/


ま がんばります('・ω・`)
ずっとでした


特にほかには何もなく
時間が来たところでちょうど終わる感じだったのでいざ目白へ!


今日はがくさんとかとしゃぶしゃぶへ行こうっていう突発企画!
まあ みんな大好き池袋どん亭へ行きました
なんとも久々です
よくわからんけどテンションがそこまで上がらず静かに食べてました
メンバーはなかなか斬新ででんそんちゃんとか初めてですねはい
なんて呼んでいいのかわかりません\(^o^)/
そんなわけでしゃぶしゃぶを堪能し
個人的には肉だけじゃなくねぎも堪能し\(^o^)/
そのあとなぜかサーティーワンへ行ってからの
池袋から目白まで若干迷いつつも徒歩で行き
帰宅でした
また直通のない時間でしたが裏技を使いらくらく帰宅でした


帰ってからはやっぱりニコニコ
最近はずっとPさんのピカポケ見てます
下ネタがひどいです\(^o^)/