土曜(16日)

一応テスト最終日だよ!
ってことで1限工作法へ過去問握りしめて出発です
出学BGMはブルックナーの4番ロマンティックでした
予習もかねて


なんとも9時前には学校についていたんですがロマンティックが聞き終わらなかったので聞き終わるのを待って10分後テスト会場入室
なめすぎだろ\(^o^)/


っとまぁ過去問あればテストは余裕です
でも出席全部取ってなかったりなので100優は無理だと思いますが^^;
まあ理学部の授業って事でなかなかいい経験になったとは思います
そして提出の時に学科別に出すじゃん
その他って欄俺だけでした\(^o^)/
へんな優越 はい


ってことで終わったら練習です
あつーいってことでいつものメニューをだらだらやりつつ
なんとなくやる気が出なかったのでいつものメニュー完遂する前にセイントママの練習を始める
たまにはいいっしょ
なんどか部室戻ってきょーこまん大先生やマリオパーティをする合唱の方々にちょっかいを出しつつ練習を進める


そして練習を終える


部室でgdgd
なんともたかむらとかが昼飯食べたいとのことで
俺はおやつ食べたいってことでw
スーパー地雷原「日高屋」へ行くことに\(^o^)/


冷やし中華食べました
まずくはなかったです(笑)
ってことで一定の満足感を得て早めの帰宅でした


18時くらいの帰宅かな
そっからちょっと近くのセブンへ出向き
セブンのポケモンスタンプラリー!
けっこう期間あるし4店舗なんでまぁゆっくりやっていこう思います
ドリュウズゲット!


そして一仕事終えたら
なんか寝ちゃった\(^o^)/


起床は23時とか
ママンが帰ってきてたので夕飯(笑)をいただき
スカイプで話してたら
^^;^;;


流石にめんどくなったのでスカイプに細工を施しての就寝でした((
おやすみ
ポヨッ!