日曜(17日)

起きると細工が見事に機能して
流石俺! みたいな自画自賛
その後二度寝((((


正式な起床は12時という
そして洗足間に合わねええええ
ってことでダッシュして溝の口
乗換とかがんばってほんとぎりぎりに付く
すだとか心配かけてさーせん^^;


半年くらいぶりの前田ホールですね
モーツァルトの36番とクラコン
そしてメインはみんな大好きブラ2!


26番はなんだろ
そんなモーツァルト聞いてるわけじゃないんですがちょっとポクないかなとか一瞬思ったり
なんだろうねソナタ形式意識して聞いてたんですがあまり主題の変化とかがつかめなかったです
まあそんなことも


クラコンはいいですね
ピアニッシモが超うまくて感動しました!


そしてブラ2はやっぱり終楽章!
コーダ最後の盛り上げ秋山先生カッコよすぎる!
なんかフィナーレ以外はけっこう堅実なオーソドックスな曲の解釈をしてて安心して聞ける感じで
いや 終楽章が安心できないってわけではなく
最後の盛り上げ方が半端ないw
一気にファンになりましたw
いやー感動した
ブラ2はやっぱいいですね
ブラームスの中で一番好きです><


終わったあとは学校へ行って練習
そんな時間があったわけでもないのでいつものメニューを一周しての帰宅でした
誘ってくださった菅先生 そしてすださんありがとうございました><


帰宅してから
まあ電車の中とかでとある文章の解釈論を巡らせ
ヘルプを求め
解決策を打ち出し
相変わらずのニコニコ具合で就寝でした


よし! どうにでもなった!
ってことです