夏休み

個人的にではなく大学全体が夏休みとなりました
17日をもって


そうなると練習場所が縮小されたり
学生部とかも夏休みなわけですね
まああまり関係ないのですが
計算機センター(印刷)の時間とかだけは押さえておきたいところでありますw


まあ 夏休み
授業がないわけで
いつもと変わらないのはバイトちゃんだけですね
そんな俺の予定ですがいままでと変わらず火、水、金はバイトちゃんで14時〜18時は拘束されるわけですが
まあそれ以外の朝とか引き続き夜は暇ちゃんです
飯とか万々歳なんで是非とも誘ってくださいw


またそれいが 月木土ってのは一応部活ってことなのでランダムではありますが2時間だけ拘束されます
けど驚くくらいにそれ以外は暇ちゃんなわけなんですねー
夏休みですねー
つまりそういうことですw
エキストラ練習でもバカ企画でもなんでも乗りたいと思いますw
はい


あと日曜はいろいろですね
これはいままでと変わらないです


さてはて大学三年生の夏休み
どんなことが待ってるでしょうか
楽しみです><