月曜(17日)

起きたらびっくりして死んだ


ごめん生きてる
まあそれはおいておいて
冷蔵庫に賞味期限切れてるソーセージがあったんですよ
これ処理しないと一生冷蔵庫に眠ってていずれ俺に捨てられるって運命をたどると察したので食べてしまおうとw


昼からソーセージにビールうまー
なんともドイツ人な気分であります


そんな優雅なんだかよくわからない昼を済ませ
ちょっと酔いぎみでいざ学校へ!


臨時のパート練です
月曜ってことでもともとは部活だった日だし
どうせみんな暇だろ\(^o^)/
ってことでプーランク組を呼び寄せ練習です
実は全員そろったことがまだないって状態だったんでね
ちょっと分奏前に一通り全員でやりたいかなってことでした


パート練習
仲違いって言葉を覚えた! なかちがい☆


曲を一周させて
あじっくりやると2時間半くらいかかりましたね
けっこうアシに音を振って
体力配分とか考えつつ進めていったらわりといい感じ
全奏が楽しみです!


終わった後は部室で時間までgdgd
っと思ったら
19時開演だと思ってた読響が18時開演だったでござるの巻
ってなわけでダッシュで初台 オペラシティへ^^;
こうくんもなんだか勘違いしてたみたいでぎりぎりの到着だとか
まあそれ以上に俺はぎりぎりでしたが('・ω・`)


そして来てみてびっくりw
最近はコミックバンドが多いみたいでなんとも\(^o^)/


ヒンデミットの弦楽4重奏を弦楽合奏に編曲したVer
もちろん世界初演
すんげー楽しかったですw
さまよい過ぎたオランダ人><


これだけの演出ができるのはやっぱりうまさがあってのものですね
ここはきちがえちゃいけませんよ ええ


中の一応オケコンなのかなw
も ものすごくかっこよかったです
木管と打楽器がフィーバーしてました!


そして休憩をはさんでメイン・・・!
ブルックナーの4番ロマンティック!
ホルンな ホルンだもんな><


いやでも超カッコいい
tuttiアツすぎだろ!
この前の解説でも言った通り
単純な2管編成でこれまでの厚みを作れるブルックナーちゃんマジぱないと思います
いやー ブルックナーニゾンかっこよかった><
生ロマンティック本当によかった


そして曲が終わって奏者立たせるところ
もちろん最初はホルン1stですが
なんとその次はビオラ全員!
すげえ! なんとも感動したw
流石下野先生です><


そんな感動を語りつつとりあいず初台から新宿まで歩くw
翌日のいがーさんとの飲みが延期となったってこともあり
突発ですがサシ飲み企画第13段ってことでオーボエこう君と飲みに行きました!
新宿やる気茶屋です!


安定のやる気!
食いものがおいしいですw


基本音楽トーク
この流れも実はけっこう初めてって言うね
なんとも非常に楽しかったですw
最後は二人でデザートまで頂きとても楽しかったです
次の機会は是非ともこう宅へ及ばれされたいものです
期待して待ってます><


帰宅

途中で
めが疲れてたんでお茶ノ水駅でコンタクト外したんですよ
外してメガネにしたんですよ


メガネケース開けてびっくり
耳にかけるところが取れてる\(^o^)/


いつ壊れたw
朝コンタクト付けてメガネ閉まった時はたぶん普通だったぞww
壊れたタイミングが謎すぎるw
しかもケースにはネジがなく
ううむw
直しに行かねば めんどくさい('・ω・`)


っと帰ってから応急処置をして
普通にかけられる感じになったのでまあ・・・


あとは通常通りニコニコしての就寝でした