火曜(18日)

\(^o^)/


起きたら13時ちょい前\(^o^)/
遅刻確定乙wwww


いっそいでシャワー浴びてダッシュでバイト先へ


なんとも20分の遅刻・・・
まあ別に遅刻したからって何があるわけでもないんですが
なにもないって常識的に考えておかしいですがね
自己反省です((


最初資料を倉庫に運ぶだけの力仕事w
その後は延々とステータス管理表整理してました
作業用BGMはタコ11
いやー 一楽章の雰囲気最高でしょう
雰囲気出過ぎてて涙出てくる><


そして2楽章で撃たれて
3はレクイエム
そして4の警告
正直標題音楽の作曲家ってことではシュトラウス以上な気がします
シュトラウスはオペラにある意味逃げちゃってますしね
ここはとても議論の余地がありそうで楽しそうです!
そんな会話のできる人募集w


そんなかんなで時間となったので帰宅でした


よくわからんが調子悪い
夏バテですかね? それとも呪いですかね><
まあなんでもいいですw


帰ってからはニコニコ
っと見せかけて
ちょっといろいろあったっけかなんだか趣向を変えてアニメタイム!
まどかマギカ
通称まどマギを見始めましたw
いやー なんだろうね
趣味ではないですが3話まで見て
超展開でなんとも流行った理由がわかりそうでもありますw
しかしこのアニメ最大の弱点がありまして
俺がツインテ好きじゃないってところですね はははわろす


っとまぁここまで見たからには最後まで見よう思いますw


ってことで適当な時間でおやすみー><