煽り癖

まだまだ元気な子供の証拠です


見えてるよ?
見せてんのよ!


昨日とかボイスで言った
不特定多数宛であったり個人宛であったりの話とか
煽りに限らずなんとも
意味もなく発言みたいなものは少なくとも俺に限ってはあまりないと思います


まあこの話ってボイスとかtwitterとかのつぶやきってものすべてのことに言えて壮大な話題なわけですが
つぶやくことの意義ってのはまた別の機会にしましょうw


煽り癖
よくないねこれどう考えてもw
そろそろ大人へ向かうステップとしてこの癖を痛みを持って直していこうかなとか思ったり
とまぁ最近見て感銘を受けた言葉として


「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」
呼んだことはないですが元ネタは漫画の「神のみぞ知るセカイ」より
だそうです


なるほどな
って思ったと同時に
煽るって行為そのものがなんかレベルの並列化
上へも下へも測りえるということであります


なのでまぁ変な意味で慎重であるべきですね
そんな経験を痛みを持って(笑)


つーことで杏子ちゃんをほんのちょっと応援しつつ
どういう結末に至るか楽しみです


途中からちょっとめんどくさくなって妙に軽くなったタイトルネタでした((