おうたに君びびってんの?


初のゼミ合宿とやらへ行ってきました!
写真は夕食のふなもり(笑)ですw
伊豆へ一泊二日の短い旅でしたが予想以上におもしろかったですw


やはり合宿!
合宿の夜に男どもが集まれば必然とそうなりますね!
って感じで予想以上の盛り上がりを見せてとても楽しかったですw


内部はともかくとしてもう一人の男とさらに先輩方とも仲良く慣れたので
ぼっち回避か? って感じです
あとは通常飲み会に参加すればとりあいずは((


肝心の勉強パート
発言パートは二言しゃべっただけで終わるという個人的に珍事でしたw
まあねあまりしゃべらないほうがね
頭の悪さをひけらかす必要はないです><
でも確実に先生にはバレてる気がする\(^o^)/
ゼミちゃん
まだまだってか最後まで気は抜けなそうです


ちなみにお土産とかはないです
うん
さーせん
そんな初ゼミ合宿ちゃんでした
詳しくは下記で!