月曜(25日)

今日は朝から選曲会議!
って予定でしたが華麗に今起きたメールをし(
すみませんでした('・ω・`)


ってことで午後からのカルメン分奏
カルメンちゃんは担当俺しか乗ってないんで分奏進めることに
まあうん 適当ですけどね
でもちょっと予習もうちょっとしてくるべきだったかな^^;


まいっか\(^o^)/


最初にジプシーやってバイザーさんとばいばいして
その後最初から
まあなんでしょうね
比較的金管で一体感のある曲なので分奏はやりやすいかも?w
表打ちと裏打ち
メロディーとオブリガート
楽器ごとでのフレーズの受け渡し
こういったことを注意してやればよいと思います はい


ま さくっと終わらせて分奏終了でした


そのあとはさっちー飲みまで暇ちゃん!


暇すぎるのと眠かったんで山の手一瞬睡眠ツアー
実にいい時間の使い方だ><
ととと


ってことで18時より池袋のビアガーデンへ!
なぜか鍋料理!
真夏になんで鍋なんでしょう
謎ですがまあ((


さっちーは僕らの名前覚えててくれました!
若干あやしい人もいましたがw
そしてなぜか俺のことをジャニーズってw
ジャニーズとか初めて言われたわw
謎すぎます><


ビールがうまい!
調子のって飲みまくって


いろいろ新規情報から過去の情報とのシナプスがつながったりでやけ酒ひゃっほーいって感じでした
ごめんなさい^^;
な うっちー
誕生日はぜったい加須行くぞ!
覚悟してな><


いろいろとめちゃくちゃやってましたが
俺以上にしにそうになってた人がいたりで
ははは
夏弱いんですね^^^^
ってことでした((


まあ俺も俺でけっこう気持ち悪くてふらふらでの帰宅でした


明日からゼミ合宿\(^o^)/
そして帰宅して見つからないゼミ資料が見当たらないっていう
酔ってて頭痛い感じの中なんぴーさんに電話をかけ
姉者様の資料をコピーさせていただくという流れで
非常にごめんなさい><
ありがとうございました ととと
こんどアイスでもおごります ええ


ってことで 目覚ましかけてしぼう