新歓合宿行ってきた!

流石夏休み
合宿ラッシュですね
そんなわけで毎年恒例の音楽部新歓合宿です


2泊3日で千葉の白子へ行ってまいりました
僕らが1年の時に行きましたね
海です!


とはいえ水着なんてものは持ってないので泳いだりはしませんが
足だけでも 砂浜だけでも十分楽しいです


一昨年はほんとただ遊ぶだけでしたし
去年は主催として、娯楽係として一年生と面白おかしく楽しくしてました
まあ ブラックな部分も一部ありましたがそれもまた^^;


今年は3年生
非常に適当に
個人的な目的とかもありつつ過ごしましたね
あまり一年生と絡めなかったのはちょっと残念ポイントではありましたが


バレーのチームの一年とは
主にベニー君とですが仲良くはなりましたがw
女の子わかんない><


そんな新館合宿
来年ももちろん行こう思います ええ