水曜(3日)

出発の日
若干朝に不安を感じつつも無事起きて
でも全奏音源をギャラクシーちゃんに入れて聞こう思ってそれを入れてたらあっという間に時間ピンチ
あわよくば朝練をしてから新歓合宿へ行こうという作戦も無理そうな感じ


とまぁ 音源を無事転送しそれを聞きつつ学校へ


学校行ってとりあいずは体育館シューズを拝借しに高等科へ
するとなんと下駄箱が綺麗\(^o^)/
拝借できそうもないので当日借りて回るしかない感じってことで諦め(
そしてその後HISの営業時間となったので電話凸!
イギリス旅行の予約であります


ああもろもろもろもろあってどうにか予約完了
そして問題となるのはお金ですね
流石に20万を超えるお金はまだまだ出せません
カードも上限10万ですし(
ま でも うん
ひっしー先輩の「学生のうちは借りてでも遊べ」
って言葉を胸にとりあいず予約です!
とかなんとかやっていざバスで出発ですw


となりはあさうみ
なんとも新鮮味がないですね(
去年となり誰だっけ
もはや覚えてないです


とまあ上下に一年生がいたんでその子達と絡みつつ行きのバスちゃんでした


バスレクはなんともクイズ大会ではなく各号車ごとに適当らしいです
なんだろうね 手抜きですよね ぶっちゃけ
ってことでうちの豪奢は心理テストでした
どの選択肢を取ってもネガティブにディスられる結果が出たり
人をロリコンもしくはペドに仕立て上げようとする質問ばかりでした
ええ(


途中PAでお昼休憩があり
短くてシビアでしたがいしーさんと共に昼飯
僕はよくわからないけど千葉丼ってものをいただきました
普通においしかったです
とろろ好きなんですよね


バスはぐんぐん進み途中でトリビア披露大会なんていうイベントも挟み
白子へ到着でした
付いてからはもうさっそく海へですね
開会式はありましたが


まあ水着とかそんなものは持ち合わせていないので浜辺ぷらぷら
ズボンが濡れて残念な気持ちになっても波に当たってるだけでなんだか楽しいですね


ビーチバレーしたり
なぜか巨大な穴があってそこに落ちたバレーボールを超友情パワーで回収したり
もうさっそくアルコールを満喫してるおにーさんおねーさんもいたりとビーチにはいろいろな人がいます><


バーベキュー前に一旦部屋に戻りギャラクシーちゃんとパソコンをつなぐケーブルを忘れ
完全にパソコンがエロゲ専用機となりあーあってなりつつ(結局エロゲはやってない)
まあバーベキューです


席はバレーのチーム
これも手抜きですね((
焼くのは2年
遠慮するのは1年
食うのは俺
なんともおかしな構図\(^o^)/
ま そんなもんですかね しらね(
まあ振り返ってみれば去年は一年生に焼いてもらってた記憶もあります\(^o^)/


うん
会話を、話題を作るの苦労しつつバーベキューを楽しみ
その後そのまま浜辺で花火です
まああまり参加せず見て楽しむ感じで
これもいつも通りですね


花火が撤収した後は風呂へ行き
軽く買い出しへ行き
いろいろあって難民(


紆余曲折あってベランダ会!
カルーアおいしいです
割と牛乳使いますね
これはいい予行でした
2lは必須ですな


うんまあ お得意の持論やら危険な話題やら
まあなんかそんなもんですはい
若干振り返るのがめんどくなってるのはおいておいて
濃いようなくだらないようなお話を延々として解散は4時過ぎでした
蚊とかなぶんと仲良く慣れた気がします><


部屋戻ると一年生男女がなぜか寝ててなにこれ((
って感じでした


僕は構わず就寝です((