月曜(8日)

パート練習ちゃんですよー


うっちーの誕生日のおゆわいがまさか午前中だと思わず余裕の正午登校
終わってた\(^o^)/


聞いたところによるととても便利な物をプレゼントされたようです
おめでとー!w


そしてパート練
アンサンブルやったよ!
けっこう形になってきた
メトロノーム外してやってみたけどなんともいい感じ
とてもうれしい限りです
音量調節もね最初通すと忘れがちですが言えば修正されてメロディーを聞けて頼もしい限りでした
夏合宿の本番が楽しみです


練習終わった後は前日のTFBの譜面を最初から練習しました
いやー吹奏楽疲れますね
もうちょっと手の抜きどころとかを把握しなければ
まあおいおい合奏中に探して行きましょう
とりあいず全部吹けるように
譜読みを終わらせましょう
すいんぐむずすぎわろた
りずむわからなすぎわろた


ととと((


そして時間になったのでいざトリフォニー
招待券が余ってしまったんでボイスで公募かけたら予想以上に釣れて俺含め4人での参戦でした
まあ招待券分は一番最初にメールをくれたオーボエの彼にプレゼントという形になりましたがw


トリフォニージュニアオーケストラの公演1日目
だったん人
ヴォカリーズ
プロコロメジュリ
ってプログラム


ダッタン人!
ちゃんと?w 娘の踊りからで非常に胸熱でした!
この最初のFの連打から始まる娘の踊り
A始まりのとこよりもなんだか青春を感じるというか
去年を思い出してつい涙が出てきます
ホルンうまかったですね
Aきちんとあててました
レミファーソファミレードーのソロをちょろっとミスってたのは残念でしたが最初のところはとてもうまくて嫉妬しました><
ヴォカリーズはうんまあ((


そしてロメジュリ
プロコのやりたいなぁ
大好き
ソフトバンクしたいですw
是非福田一雄指揮で
バレイ付きでやるのを夢見てます


終わった後は4人で飯
石焼きなお店
前から行きたかったところですね


とまあ食べたのは石焼きチゲラーメン
結局ラーメンかい! って感じで
贅沢にしょうろんぽうまでいただきました
食うの難しかったけど><


まあくだらない話などをしつつ楽しい夕食でした


さらにそこから無駄に
いいえ無駄ではないですがサイゼへ行ってデザートをいただき
帰宅でした


帰ってからはまあいつもどおりです
それにしてもプロコの一番が幸せすぎてやばい><
ってことでした おやすみなさい