火曜(9日)

あさおきて
バイトちゃんから
なんとも部活ない日はバイトちゃんだけでどうも時間の使い方微妙だなと思う限りであります
がっつり12時とかに行っちゃうのも手ですが
って考えると単純に朝寝坊してるだけでやっぱり((
((


バイトちゃん
またまたデバッグ\(^o^)/
まあ前よりは軽い感じでうん
いつツールリリースなんだろ((
○コ○さんいい加減にしてほしいです^^^^^^(


ま だいたいそれだけでしたかね
デバッグを終わらせ適当に帰宅
本当ならうっちーと飲む予定だったんですが華麗に断られ
ちえ ってなって帰宅でした(


帰宅後はいつもどおりやで
おつおつ(
たぶんpromsの演奏会情報とかまとめてニヤニヤしてた気がしないでもない
ええはい


あ 思い出した
喧嘩は100歩譲って売っても買ってはいけないみたいなことを思いましたまる